人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

やっと5月o(^-^)o

子供たちの春休みや、新学期の早帰りなんかで、行けなくなりそうだったので、3月と4月を休会していたボクシングジム(;_;)

5月から復活066.gif

でもすぐゴールデンウィークでジムもお休みになるので、今日しかない
と行ってきました072.gif

縄跳び、筋トレ、サンドバック…
何をやっても久々で楽しいけどめちゃめちゃしんどい(>_<)

でもスパーリングはしんどいけどスカッとしてすごく楽し~060.gif

いつもがんばってるママさんボクサーとも久々におしゃべりして043.gif

昨日のトレーニングのレッスンと今日のボクシングとで、疲れがピークです(*_*;

遠足から遊び疲れて帰ってきたハルと爆睡しました(-_-)zzz

今月は、レッスンもボクシングもがんばりますo(^-^)o
by miyuharupapamama | 2013-05-01 21:40 | 日々のこと