人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

ミユウのお庭(*^_^*)

ミニトマトが大好きなミユウとハル001.gif
きのうユニバーサル園芸でミニトマトの苗(?)を買ってきました003.gif

大きな鉢に植え替えて、大きくそだてようってことで、100均で土と鉢を買ってきました(^^)

まず買ってきた鉢に、芽が出て延びてきてる朝顔を植え替えて、朝顔が植わっていた鉢に、トマトを植える(^^)
ミユウのお庭(*^_^*)_f0277327_23173682.jpg

ユニバーサル園芸では他に多肉もお小遣いで買ってたミユウ(*^^*)
土を素手で触ってどんどん植え替えていくミユウ( ´艸`)
すごいなぁ(*'▽'*)と思いつつ、虫とかにがてな私は偉そうに指示のみ出して(^-^;
出来上がったら写真とってあげる!(^^)!
っていったら、きれいに並べて嬉しそうなミユウをとってあげました012.gif
ミユウのお庭(*^_^*)_f0277327_23215439.jpg

by miyuharupapamama | 2013-06-03 23:10 | 日々のこと