人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

7月ですね

もう7月058.gif

夏休みまで後少し(^_^;)

毎日暑いですね026.gif

こう暑いと、ビール大好物の私は毎日でも飲みたいんですが、ぐっとこらえて毎日炭酸水で耐えてます042.gif

っていっても、まだ1週間くらいですが037.gif

終業式ギリギリまで、レッスン&ボクシングに頑張ります047.gif070.gif060.gif

レッスンは夏休みもやるつもりです(^_-)
また日程近いうち報告します(^^)
子どもさんと遊びに来がてら、おしゃべり&運動、まとめてやっちゃいませんか(^ー^)?

やりたい方で、この日はダメっていう日があれば、できたら前もって教えてくださるとうれしいです(*^^*)

それから、今日の朝の時点で1名ずつになってたレッスン日、すべて1名でなくなりました003.gif

参加してくださることになった方々ありがとうございました012.gif

どのレッスンも喜んでいただけるようがんばります016.gif
by miyuharupapamama | 2013-07-01 21:15 | レッスン