人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

日曜日

7月7日は39才の誕生日でした
30代最後の1年、悔いの残らないよう過ごそうっと001.gif

ミユウの提案で、お小遣いを出し合って、私にプレゼントを買ってくれるらしく、マイカルの3COINSに行きました

選んでくるからお店の外で待っといて!

そういわれ、待っていたけど、なかなか終わらず…

私がリクエストして、食器の水切りバスケットを買ってもらいました
日曜日_f0277327_23164091.jpg


こんな物も300円で売っててすごいなぁと感心しました( ´艸`)

毎日役立ってます(^^)
ミユウ、ハルありがとネ053.gif

感謝したのもつかのま、300円ショップは、消費税込みだと315円

15円をどっちが払うかでケン力する2人042.gif
そして、15円はママが払いや~っっていわれました002.gif
by miyuharupapamama | 2013-07-10 23:06 | 日々のこと