人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

多肉アフロきょうだい( ´艸`)

昨日、前から延びて切って置いていた多肉さんや、新しく切った多肉さんを、たくさん植えました。

あつかったぁ(^-^;)


だいぶ前にバケツにたくさんさした多肉さん。
延びてきて、アフロ…通りこしててカンのプリントも見えない、第1号(*^_^*)
多肉アフロきょうだい( ´艸`)_f0277327_17544040.jpg

第1号をチョキチョキ散髪して、白バケツにさして、のびのび…
多肉アフロきょうだい( ´艸`)_f0277327_17545643.jpg
うしろが第2号、第2号からチョキチョキ…手前が第3号(^^)
多肉アフロきょうだい( ´艸`)_f0277327_1835162.jpg
右が増えたもの

多肉アフロきょうだい( ´艸`)_f0277327_1844048.jpg
左が増えたもの

…で、他にも何個もがんばって植えたけど、まだ切った分が余ってて、そろそろ枯れる(;_;)のもかわいそうなんで
多肉アフロきょうだい( ´艸`)_f0277327_1862980.jpg

あさがおの鉢にまいたり、
多肉アフロきょうだい( ´艸`)_f0277327_187157.jpg

ひまわりの下にまいたり

ただ、まいただけ(^-^;)

根付いたらいい感じになるかな(*´▽`*)
by miyuharupapamama | 2013-08-05 17:50 | 雑貨