人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

9月のレッスンスケジュール

※下に9月レッスンスケジュールと残り人数書いてます。


今日は、エアロビクスでした♪

音楽に合わせて手や足を動かして汗をいっぱいかきました(^^ゞ

腕を上げたり回したりするとレッスンのあと肩まわりが楽になります(*^^*)

肩こりの方1度参加してみてくださいネ(^_-)
お待ちしてます(^_^)/

本日参加の方お疲れさまでした(^^)
またおまちしてます(^^)/~~~


そして、ただ今エステ中(*´∀`)

ミユウ先生に、足にクリームを付けてもらってマッサージしてもらってます(*^^*)

5分のマッサージで、DS10分(*^^*)

ポイントカードを、ミユウ&ハルにつくってあげて、2人はポイントをためてます(^^)

こんな策にのってくれるのはいつまででしょうか(*´∀`)



17日(火)少しトレーニング&ゆっくりストレッチ→残3名

20日(金)エアロビクス→残2名

24日(火)トレーニング&プチマッサージ→残5名

26日(木)エアロビクス→残2名

時間は現在のところ2日のみ10時~で、
その他は、10時30分~11時30分です

できる範囲でですが、日時変更OKです

1レッスン、7名まで
私の知らないお友達でも、参加OKですので、レッスンに興味のあるみなさんのお友だちがいましたら、一緒に参加お待ちしてます(*^o^*)

それから、スマホがこないだこわれて、一部の方のアドレスがわからなくなってしまいました(ToT)

今年4月いこうにレッスン参加等で、アドレスを教えていただいた方の分です(; ;)

4月以降にお友達を紹介して下さった方、申しわけありませんが、再度教えて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします040.gif
by miyuharupapamama | 2013-09-14 11:57 | レッスン