人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

ハルの誕生日プレゼント

9月30日はハルの誕生日でした(^^)

前日の日曜日にハルの行きたいお店にご飯を食べに行き、

ケーキは手作りしますが、2週間後にミユウの誕生日があるので、間の日曜日にケーキを1つ作ることにしました011.gif

次の日曜日がんばって作ります067.gif


プレゼントは、
ハルの誕生日プレゼント_f0277327_21441399.jpg

最近作ったハルのスペース&机の下にしくマットを買わないとあかんかったので、それを1つ差し上げ…

…だけじゃかわいそうなんで、大好きなポケモンの、カードとトレッタをいくつか(リサイクルショップで)買ってあげて(*^_^*)
それと、DSのソフト(古一いポケモン)を借りてるので、そのゲームの攻略本を買って(*´∀`)(古本屋で)
ハルの誕生日プレゼント_f0277327_21445163.jpg



トレッタもカードも本も中古やのに、どれを買おうか真剣に悩んで、そして、まだ買っていいの~っっっ005.gifって目を輝かせてました( ´艸`)


そして、昨日の夜ハルは寝ながら、「ママー 歯ぬけたー はい」って

3本目が抜けました
ハルの誕生日プレゼント_f0277327_21483357.jpg


乳歯ケースに入れてってます
ハルの誕生日プレゼント_f0277327_21492544.jpg

ハルの誕生日プレゼント_f0277327_21494654.jpg

fassさんの乳歯ケース023.gif
かわい~012.gif










***
by miyuharupapamama | 2013-10-03 21:22 | 日々のこと