人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

IHのすみっこ&四角いヤカン

前からほしいと思っていたIHコンロの角っこに、ヤカンとかフライパンとかちょっとどけて置けるラック。

お友達のおうちでちょっと前に発見005.gif

やっぱり便利そうで、買うことにしました
IHのすみっこ&四角いヤカン_f0277327_21331068.jpg



一番上に置いてあるヤカンがもともとあったもの。

お湯を沸かして、ラックで冷めるまでおいとこう。と、

あつーいお湯の満タン入ったのを、おこうと思ったら高さが無理で一番上しか置けない>_<

一番下かせめて二段目に置きたかったなぁ(; ;)

冷蔵庫にも入れたいしなぁ

2リットルの麦茶入れにも、満タン入らない水しか入らないしなぁ(^.^;

何かいいのないかなぁと探して

四角い平べったいヤカンを買いました(^-^)

IHのすみっこ&四角いヤカン_f0277327_21405813.jpg

左が新しく買ったもの

これでお湯を沸かしたら、2リットルの麦茶いれにちゃんと満タン入ったし、ラックのー番下にも入るし016.gif

大切に使おうと思います012.gif



あしたは、雨みたいで、予定していたサッカーの試合&フリマどっちもなくなりそうです(; ;)

一応、フリマの準備やってますが
降水確率高くって、気合いが入りません(^-^;)

11月の3日と4日もフリマなんで、準備しておいて、部屋の隅にかためとこうと思ってますが(--;)

晴れか雨かはっきりしてほしいわぁ…
くもってフリマの途中で雨 とか絶対いやだなぁ002.gif




*
by miyuharupapamama | 2013-10-19 21:27 | 雑貨