人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

ラーメンとサッカー

おとついは
ボクシングも行かず
レッスンもせず
久々に友達と昼食(*^.^*)

友達と昼食を
ふつうに食ベるだけなら
ボクシングとかレッスンの後に行くんやけど

おとつい行ったのお店は
平日の11:00~3:00だけしかあいてないラーメン屋さん

しかも売り切れ次第閉店

10:30過ぎに行くともうたくさんの人が並んでて、その列に1時間30分くらい並び
やっと順番がまわってきました

1時間以上列にならんで昼食を食べたのいつぶりやろ

めっちゃ並んだし
静かに味わって食べました

おいしかったです

ラーメン食べてるとき以外はずっと友達とおしゃべりして笑って
幸せな時間でした(*´∀`)

************************

そして昨日は、
久しぶりのハルのサッカーの試合
ラーメンとサッカー_f0277327_2253595.jpg

ラーメンとサッカー_f0277327_2253378.jpg

電車を乗り継ぎ、更に歩いて
試合の場所までやっと到着

それに暑さ

疲れた~(*_*)


見てるだけでも疲れてるのに
子どもたちは元気(*^^*)

暑い中ずっと走ってボールを追っかけてました

シュートはなかなかきまらへんけど
ハルなりにやってやろうという
気持ちは伝わりました

子どもたちもママもパパも先生たちも
お疲れ様でした

帰りは疲れ果て
お友達たちのパパさんが家まで車で連れて帰ってくれました

ありがとうございました(^-^)

*****************************


昨日の試合のため
以前から必要だと言われていた
ジャグを買いました

青もあって
ハルは絶対青がいいって
いうと思ったけど

目立つように
ラーメンとサッカー_f0277327_10263156.jpg

黄色を購入

やっぱり嫌がったけど
パパに

ブラジルや~ん(・o・)
って言われて
上機嫌になりました(*^^*)


******maru ************************
by miyuharupapamama | 2014-05-17 22:33 | 日々のこと