人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

舶来マーケットとハルのサッカーユニフォーム

こないだの土曜日
お友達とミユウとハルと4人で
舶来マーケットに行ってきました

雑貨や鉢、棚などなどを買ってきました
舶来マーケットとハルのサッカーユニフォーム_f0277327_2247932.jpg

棚は通路でのワゴンセールみたいに時々運ばれてきては人だかりができて…
その中から頑張って取ることができたものです

他で来ていたお友達は椅子をゲット出来たらしくって
羨ましい!

舶来マーケットとハルのサッカーユニフォーム_f0277327_22512731.jpg

大好きキノコ

多肉に置いたら可愛いやろなぁとおもって買った赤ずきんちゃん




舶来マーケットとハルのサッカーユニフォーム_f0277327_2252517.jpg

小さいかご
多肉植えようかなぁ…



舶来マーケットとハルのサッカーユニフォーム_f0277327_22541928.jpg

色んな形で1~5の数字の入ったブリキ鉢



舶来マーケットとハルのサッカーユニフォーム_f0277327_22552196.jpg

あと黄色いブリキ鉢
お庭に掛けれる鉢を探していたので
これにしました

とりあえず棚にぜんぶ飾ってみました



舶来マーケットとハルのサッカーユニフォーム_f0277327_22573553.jpg

今のところ棚はここに置きました

イベントに向けて作っていってる革小物と
自分ち用に雑貨などを飾ってる
パソコンラックの置いてるところです

ごちゃごちゃしてきたので
スッキリ素敵にしたいなぁと思いつつ
置いてあるものを見ながら
いい気分もしてます(*´∀`)


*************************************


こないだハルは
おばあちゃんからサッカーのユニフォームをもらって
めっちゃ喜んでました♪

ノリノリで着替えて


写真とってー( ´∀`)


って(*^.^*)

舶来マーケットとハルのサッカーユニフォーム_f0277327_235988.jpg


ユニフォームに負けないくらい
頑張って練習してくれるといいけど(^^)

******maru***************************
by miyuharupapamama | 2014-06-30 22:43 | 雑貨