人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

缶の塗装と一輪車

今日の夜更かしは
昨日に引き続き缶のペンキぬり

裏がわの塗装と、側面の二度ぬり
缶の塗装と一輪車_f0277327_2104880.jpg


すのこを塗装
缶の塗装と一輪車_f0277327_2115130.jpg


*****************************


祝日の月曜日は、
のんびり過ごしました

というか、三連休でしたね

我が家は三連休とかはいつもなく
パパさんは仕事なんで
母子家庭の三日間

だからいつもどこに行くでもなく
やり残した用事をしたりとか
図書館の本を返しにいったりとか
くらいです(^_^;)

月曜日(もう昨日のことですが)は、朝からミユウもハルもゲームしたりテレビ見たりばっかりやったので

外で遊んできなさい(*`Д´)ノ!!!
と、二人を追い出しました

缶の塗装と一輪車_f0277327_2174330.jpg

缶の塗装と一輪車_f0277327_2175730.jpg

缶の塗装と一輪車_f0277327_2181688.jpg


ミユウがハルに一輪車指導

こういう風景を見ると幸せな気持ちでいれます(*´∀`)

いつも仲良くしててくれるといいんやけど…^^;

******maru ***************************
by miyuharupapamama | 2014-09-16 02:08 | 雑貨