人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

雨 フリマ中止

今日は朝から雨(;o;)

ユーアイホール近くのフリマやめました(;_;)

残念ですが降ったりやんだりでどろどろになりながら出店することを考えると(^_^;)
前の日から予報は90%雨
そして朝からしっかり雨
のほうがありがたい(^_^)

またの機会に(^^)

フリマ出店用の服と片付けて

革始めようっと(・o・)


********************************


昨日はたくさん多肉さんを植えました
植えた一部をさっき写真とりました
雨 フリマ中止_f0277327_10224567.jpg



自分ちように植えて飾っていたのびのびの多肉さんもカットして
飾ってる場所(写真の多肉さんの後ろの白い壁や下に敷いてるレンガ)の掃除も年内にやりたくて少しずつ頑張ってます

レンガどけるの怖すぎる(虫(;>_<;)いそう!)
ミユウとハルにお願いする予定です(^^;)


*****maru***************************
by miyuharupapamama | 2014-11-09 09:58 | イベント