人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

happyberry (ハッピーベリー)さん1day shop に

happyberry (ハッピーベリー)さん1day shop に_f0277327_16250171.jpg


今回も参加させていただきます
多肉寄せ植えと革小物を出させていただく予定です

多肉はもりもり育ってます
今回は子持ち蓮華がたくさんです



happyberry (ハッピーベリー)さん1day shop に_f0277327_16250579.jpg



この棚の1番上はすべて出させていただきます

2段目と3段目からもたくさん持っていく予定です

あとウッドデッキ(ボロボロで恥ずかしい…)に直接置いてる小さい寄せ植えも持っていく予定のものです

このまま元気に育ちますように

そしてたくさんの方のおうちに飾られますように001.gif

****************************


それから、今日は革小物も作りました

ブレスレットを6つ
happyberry (ハッピーベリー)さん1day shop に_f0277327_16170886.jpg
重ねた写真




happyberry (ハッピーベリー)さん1day shop に_f0277327_16171041.jpg
広げた写真




色は3色で、それぞれ編み方のゆるいのときついのとを作ってみました

鍵のチャームをつけて、ボタンは普通のとイカリの模様のと

もう少しなので頑張って作ろうと思います012.gif


*****maru *************************



by miyuharupapamama | 2015-06-23 15:58 | イベント