人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

キーケースと名札ケースとヘアゴム。



12月9日のイベントまでもう少しになりました

出品するためのキーケースと名札ケースとヘアゴムを紹介します
キーケースと名札ケースとヘアゴム。_f0277327_14544583.jpg


キーケースと名札ケースとヘアゴム。_f0277327_14544851.jpg




中身はこんな感じです(^-^)
キーケースと名札ケースとヘアゴム。_f0277327_14545144.jpg


キーケースと名札ケースとヘアゴム。_f0277327_14545310.jpg


キーケースと名札ケースとヘアゴム。_f0277327_14545641.jpg


キーケースと名札ケースとヘアゴム。_f0277327_14545912.jpg


キーケースと名札ケースとヘアゴム。_f0277327_14550141.jpg


かわいい手作り雑貨がたくさん並ぶんやろうなぁ(*^^*)とワクワクしつつ
でも
お客さんたちに喜んでもらえるようなものをもっと作らないと…とドキドキして焦りもしつつ

あ、、大掃除もしないと(T▽T)

とかいろいろ焦るのに何も動けてなくてヤバイ!
それやのに自宅レッスンして疲れて何もせず寝ちゃって落ち込んだり(´д`|||)

そんなかんじで12月を迎えました(・・;)


****************************
何はともあれ
みんなが元気で良い1day shop を迎えることができますように

当日はいいお天気になりますように(^^)

********maru ********************


by miyuharupapamama | 2015-12-03 14:08 | イベント