人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

多肉の整理暑かった~゜゜(´O`)°゜

散らかった庭の多肉を
きれいにしたいけど
外は暑くて無理やー。。。

と、リビングの窓から眺める日々が何日も続き

今朝こそはやらねばと外にでました。

少しだけのつもりが9:30~11:00の
1時間30分がんばりました。
今日は鉢を整理して並べたり
多肉の花が枯れたものをとっていったり
寄せ植えしてないの黒カップを木の箱にまとめて置いたりしました。


汗だくで少しフラフラしてきたので
もうあかん。。

リビングにもどりました。

自己満足の写真です(;´∀`)
多肉の整理暑かった~゜゜(´O`)°゜_f0277327_22415254.jpg
前の椅子の左後ろに写っている赤色っぽい箱が黒カップをまとめていれているものです。
こないだティーマーチスさんの1周年記念セールで購入させてもらったものです(*^^*)



多肉の整理暑かった~゜゜(´O`)°゜_f0277327_22415589.jpg

多肉の整理暑かった~゜゜(´O`)°゜_f0277327_22415997.jpg

多肉の整理暑かった~゜゜(´O`)°゜_f0277327_22420279.jpg
今日の庭の記録です。


リビングで、涼みながら少しきれいになった多肉の景色を眺めて癒されました

午後からは毎月遊びに行く駄菓子屋あかしや(義理妹夫妻のお店)に子供たちを連れていき
そのあとお墓参りに行ってきました。


朝から1日充実した日を過ごせました(^^)


*************************


しかし、夏休みに入り頻繁に起こる
どっちもどっちの姉弟喧嘩が
今日は昼過ぎからたまにおこり
夜(さっき)にヒートアップしたので

ついに私もプチッときて怒りちらし
もう寝てきなさい!!となり、
私もぐったりしてます(^_^;)

これも充実した1日のひとこまなんかなぁ(^_^;)


*******maru***********************















by miyuharupapamama | 2017-08-06 22:00 | 多肉さん