tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 17 )

ティーマーチスさん1dayshop

今週土曜日に開催のティーマーチスさんの1dayshop
素敵な雑貨やアクセサリーや
おいしいパンが販売されます💕

やっと雨があがったので
出品させていただく予定の多肉のいくつかを撮影できました😆
f0277327_18301612.jpg


是非遊びに来てください😌

雨降りませんように🙏

******maru ********************
[PR]
by miyuharupapamama | 2017-10-17 18:27

今年の冬もひらパー

絶叫系の乗り物や
怖いものが登場する乗り物がダメな
うちの子達(^_^;)

ちょうどいいのはひらパーです

で、今年も行ってきました

今年は義理の妹と姪っこたちと一緒に(^^)

子供たちだけで回らせてお昼ごはんやおやつだけ合流

親たちは園内のマクドでのんびりとしながら
たまにカメラマンになってました

f0277327_00174909.jpg
f0277327_00175183.jpg
f0277327_00175351.jpg
f0277327_00175547.jpg
f0277327_00175780.jpg
f0277327_00180066.jpg
f0277327_00180230.jpg
f0277327_00180453.jpg
f0277327_00180695.jpg
f0277327_00180987.jpg


子供たちはフリーパスでたくさん遊んでから

こじんまりとしてるけど結構わたしは好きなショーを見たり

5時くらいからの園内のイルミネーションを見て歩いたり

10:00の開園から5:30くらいまでゆっくり遊べて満足して帰りました(*^^*)

寒かったけど子供たちも嬉しそうやったし
親同士おしゃべりも楽しかったし
また行きたいと思います(^_^)


*******maru ********************










[PR]
by miyuharupapamama | 2016-01-17 23:46

明日は1day shop です(*´∀`)♪

f0277327_22312080.jpg

多肉の準備終わりました

明日は暑そうです
出店してくださるかたも
来てくださる方も
みんな元気でイベントを無事終えることができますように

明日21日(火)10:00~3:00です
f0277327_22312286.jpg

これを入り口に置いておきます(^^)

シャッターをあけていますので自転車のかたは奥の芝生の上にとめてくださいね006.gif

お会計はそれぞれのお店ごとになります

お買い物袋をできればお持ちください
よろしくお願いします040.gif

それからくれぐれも道路にお車をとめないようにしてください040.gif
近くにいくつかコインパーキングがありますので、すみませんがよろしくお願いいたします040.gif


それでは明日お待ちしてます016.gif
たくさんの方々が来てくれますように012.gif



********maru *******************











[PR]
by miyuharupapamama | 2015-07-20 22:08

チラシ作りました(^^)

f0277327_08030298.jpg


un reve violet さんが作ってくれた画像に文章を足して作りました

子供たちが通っているスイミングスクールに置かせていただきました(*^-^*)


今朝、私のスマホの週間天気では21日は
晴れ時々曇って
暑そうですが雨は今のところ大丈夫かな(*´-`)


*******maru **********************
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-07-15 07:03

缶かんいっぱい

最近多肉がいっぱいになってきたので植えるためのデコ缶作りをがんばってます。
f0277327_23424041.jpg






f0277327_23424287.jpg
ニスを塗って底にあなをあけてできあがったもの



f0277327_23424471.jpg
ニスを塗る前のもの





最近植えたもの
f0277327_23424768.jpg
f0277327_23424936.jpg
f0277327_23425286.jpg
f0277327_23425478.jpg
f0277327_23425650.jpg


かわいく育ちますように(*^^*)


******maru *********************


[PR]
by miyuharupapamama | 2015-05-19 23:26

名札ケース 

f0277327_174516.jpg

また、写真が1枚しかのせれませ~ん(>_<)

首から下げる、名札ケースです

水色、白、黄色のお花と、鍵のチャームをつけてます(*^^*)




***maru********
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-03-04 01:06

ブーツ

f0277327_1845167.jpg

ブーツ2足出来ました

左がグリーンっぽい色
右が茶色です

レースをつけてかわいくなりました(*^^*)

3月7日是非見に来て下さい(^_-)






***maru*********
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-24 18:04

2月のレッスン

2月のレッスンで現時点で決まった日です(^^)

3日(月) トレーニングorエアロビクス

6日(木)トレーニング

14日(金)トレーニングorエアロビクス

17日(月)トレーニングorストレッチ

19日(水)エアロビクス

24日(月)トレーニングorストレッチ

25日(火)エアロビクス


orのところは希望の多い方をやります

時間は、10時~10時30分くらいにスタートです

他の日も20日以外はOKですので、上記以外の日で、申し込んでもらってもまだOKです001.gif

参加お待ちしてま~す060.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-01-27 15:30

万博イルミナイト

きのうの夜

毎年いってる万博の太陽の塔をきれいにドハデにライトアップするイルミナイトに行ってきました(^^)

f0277327_2262031.jpg
始まる前

カウントダウンではじまり、大きな音といろんな映像で迫力満点です(^o^)
f0277327_2263946.jpg

f0277327_2275051.jpg

f0277327_228846.jpg

f0277327_2282529.jpg

f0277327_2284736.jpg

f0277327_229141.jpg
私が好きだったのは、このケーキになったのと…
f0277327_2291721.jpg
花火(*´∀`)

花火も映像でうつされてめっちゃきれいです(〃'▽'〃)
f0277327_22311263.jpg

ライトアップされた道
f0277327_22314030.jpg
おばけ(≧∇≦*)


どれもすごくきれいでした(*^-^*)

でも、今年もめっちゃ寒くって(>o<)

たまにランニングして体をあっためてました(^。^;)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-16 22:02

モコマーケット 

12月18日(水)のモコマーケットに、革小物を出させていただくことになりました060.gif

rireさんのブースに一緒に並べていただきます012.gif

出品させていただくものを少し紹介させていただきます(^-^*)


f0277327_8571828.jpg

f0277327_8565785.jpg
サボさんネックレス*(キノコ付き)




f0277327_8573986.jpg
ミニランドセル*
自宅のミニランドセルは、こうやってちっちゃいイスにかけて飾ってます
f0277327_8574952.jpg




ベストストラップ*
f0277327_8573161.jpg
ハンガーでかけて飾ったり、はずしてストラップとして使ったり
f0277327_8574044.jpg

全てセットなのであいているところに、何か飾ったり、ピアスをひっかけたり(^^)ってのはいかがでしょう(*^^*)

是非実物を見にきて下さい(*´∀`)

モコマーケットはかわいい手づくり雑貨がたくさんそろうので、クリスマスプチギフト選びにいかがですか(^-^*)






*
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-06 08:55