tanoshi*toki たのしいとき (多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

5月のレッスン

5月のレッスンのスケジュールです060.gif

8日(水)10時~10時30分 腹筋いろいろ  
   11時~12時 ストレッチ
10日(金)10時30分~エアロビクス

13日(月)10時30分~全身ひきしめトレーニング

16日(木)10時30分~エアロビクス

20日(月)10時~腹筋いろいろ
     11時~ストレッチ

24日(金)10時30分~エアロビクス

28日(火)10時30分~全身引き締めトレーニング

30日(木)10時30分~エアロビクス

それから、9日、17日、22日、23日、31日
は、3名~7名でのグループオーダーレッスン。 3名以上のお友達で、お好みのレッスンをします。日時やレッスン内容は相談で
お友達3~7名で申しこんで下さい。
日がギリギリだと予定を入れてしまうこともありますので、早めに連絡ください029.gif

「腹筋いろいろ」は30分間でいろいろな種類の腹筋をやります006.gif
腰痛予防、お腹の引き締めを希望の方、1回200円です。
ストレッチとくみあわせても、腹筋のみでももちろん0Kです049.gif

「トレーニング」は、全身の引き締めと、脂肪燃焼を1度にするために、6種類の運動を2~3セット行います018.gif

以上長々とすみませんm(_ _)m
失礼しましたm(_ _)m
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-29 21:08 | レッスン

30日のレッスン

16時30分~17時30分になりました。
現在3名参加、のこり4名です(*^^*)

参加希望の方はメールおまちしてます(^_-)

トレーニングです(^-^)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-27 22:30 | レッスン

子供の日のプレゼント

ハルのは、4月から習い始めたサッカーのボールを子供の日のプレゼントに仕向けて、納得させて、ミユウは悩み中だったけど、ミユウも仕向けるものがあった037.gif

そして注文(^-^)

「もうプレゼント決めて、注文してるから、もうすぐ届くよ~」
っていったら、「なになに~っ」
「さあ何でしょ~っ」「え~っおしえてよ~っ」そんな会話でうまく盛り上がり( ´艸`)

そして今日とうちゃくしました016.gif
f0277327_2252169.jpg

デスク下のマットです。
150cmX160cmあって机を置いてもかなり余裕があります(^-^)

畳の部屋に小さめのラグをひいて、その上に机を置いていたんですが、椅子のあしが畳にでてしまって、たたみに傷がいっぱい(-.-;)

なので、大きめのマットをさがしていたんです001.gif

ミユウもよろこび、ハルはうらやみ
うまくいったわ037.gif

2人にはもう1つプレゼントがあるんですがそれはまた今度029.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-27 21:57 | 雑貨

参観日に(*^^*)

今日はミユウの、そして昨日はハルの参観日でした。
f0277327_21341191.jpg

名札入れに、ミニミニカメラをぶらさげて行ってきました。

クラスで2人とも、たのしそうにしていてよかったです。
…でも、新学年1回目は懇談で自己紹介(っていうか子供紹介)があります009.gif

あ~緊張した~っ(゚o゚;

いつもレッスンでみんなの前でベラベラしゃべってるのに(>_<)
かしこまった挨拶はうまくできないです025.gif
ほんと情けない^^;

それから、学級委員さんはクジではずれてしまいました(ToT)/~~~

6年間に1つ何かやらないとだめやし、そろそろ立候補しとかないとと思ったけど、思いはみんな同じで、ミユウのクラスで9人立候補って(*_*)
先生の作ったクジをじーっっと見てたら、「中身はじっと見ても見えませんよー034.gif」って。。。
すみませんでした(^_^;
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-26 21:23 | 革小物

カメラいっぱい。

f0277327_0433251.jpg
こないだ1コ作ったカメラ。
あと5コ作ってみました(*'▽'*)

f0277327_044163.jpg
たくさんそろうとどんぐりみたいやなぁ023.gif
顔にも見えてきた037.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-25 00:34 | 革小物

ぱんだ。

f0277327_1441548.jpg

これも私ごのみ(*'▽'*)

ああ、眠くなくなってきーまーしたー(*_*;

寝ないと(-.-)

今日もみなさんも自分もお疲れ様でした012.gif
おやすみなさい029.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-23 01:43 | 革小物

ランドセルを並べて(^-^)

f0277327_139231.jpg

どっちも、私ごのみです( ´艸`)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-23 01:37 | 革小物

寝てしまったぁ(>o<)

あした10時30分~エアロビクスですっ(>o<)
のメールをし忘れました!!
明日参加の3名の方々、ごめんなさいっっ<(_ _)>
明日朝メールしますネ(>_<)

子供を寝かし付けて、わたしがぐっすり眠りました(-_-)zzz

参加予定でない方も明日まだ4名OKです(^_-)

はじめての方も、久々の方も、明日朝に参加してみようと思ったらメールくださいネ~(^^)/~~~
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-22 23:44 | レッスン

カメラ

昨日(夜更かしで日付は今日ですが)夜、ぜったい寝ないとダメな時間ってわかってるのに、眠くなくなって、寝るか迷ったあげく、まえから作りたかったミニカメラをつくりました(#^_^#)
f0277327_11283855.jpg

f0277327_11294834.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-20 11:26 | 革小物

昨日のレッスン♪

昨日のレッスンは、トレーニング。
春休みでレッスンを休みにしていたので久々の引き締め運動。
やってると、みんなも私も久々すぎて、これまでできてたことも、しんどーい(>_<)
でも、やり終わると、充実感があって、気持ちもスッキリ!(^^)!
やっぱり、適度に定期的に、筋トレ必要だなぁと思いました(^-^)

参加してくださった方々、お疲れさまでした(^^)/~~~

お昼御飯を食べたら睡魔が(-_-)zzz
お昼寝をしたら、夜めっちゃ目がさえた(*'▽'*)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-04-20 11:10 | レッスン