tanoshi*toki たのしいとき (多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ボクシング(^^)

今日は、ボクシングに行ってきました(*^_^*)
めっちゃ汗かいて、トレーニングも、なわとびも、サンドバッグもがんばった(^^)
ミットをかまえてもらって、バンバンいい音が出て打てると、スキッとしますo(^-^)o

あ~気持ちよかった(^o^)
あ゛~っっ疲れたぁ(>_<)

6月のレッスンの日程考えて、なるべく明日にはメールします!(^^)!

6月も湿度と暑さに負けず、レッスン、ボクシング、それと家事037.gif
がんばろ~っと019.gif
 
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-29 21:15 | 日々のこと

楽しいお買い物(≧▽≦)

今日は、Hirari's styleさんでお買い物しました006.gif(Hirariさんのブログはこちら→

かわいい雑貨や手作り作品、モリモリな多肉や、パン、クッキーなどなどがたくさんならぶ、おうち一家まるごとお店になるイベントでした060.gif

かわいいものをたくさん眺めれて楽しいときでした001.gif

早速買ってきたものを、飾ってみました
f0277327_22141551.jpg

f0277327_2214499.jpg

棚とあと飾ってある小さい雑貨を買いました012.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-27 22:06 | 雑貨

5月レッスン参加状況(^-^)

現在の残り参加人ずうです(^^)
※30日のエアロビクスが31日に変更になりました。

28日(火)10時30分~全身引き締めトレーニング→残り4人

31日(金)10時~エアロビクス→残り0人

31日(金)13時30分~トレーニング→残り4人

それから、31日
は、3名~7名でのグループオーダーレッスン。 3名以上のお友達で、お好みのレッスンをします。日時やレッスン内容は相談で
お友達3~7名で申しこんで下さい。
日がギリギリだと予定を入れてしまうこともありますので、早めに連絡ください029.gif

「腹筋いろいろ」は30分間でいろいろな種類の腹筋をやります006.gif
腰痛予防、お腹の引き締めを希望の方、1回200円です。
ストレッチとくみあわせても、腹筋のみでももちろん0Kです049.gif

「トレーニング」は、全身の引き締めと、脂肪燃焼を1度にするために、6種類の運動を2~3セット行います018.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-25 10:11 | レッスン

エアロビクス

今日は、10時~エアロビクスでした。

いつも参加して下さっている方のお友達が2名初参加で、定員の7名満員でした!(^^)!

緊張しつつはじめましたが、楽しく1時間レッスンを無事終えました(*^o^*)

だいぶ気温もあがって、部屋もめっちゃ暑く、汗をいっぱいかきました(^0^;)

そろそろ扇風機やクーラーで調節しないといけない時期になってきました(^_^;)

初参加の方、またおまちしてま~す(^_^)ゞ

いつも参加して下さってる方々、今日も笑顔で最後までおつきあいありがとうございました(*^^*)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-24 17:04 | レッスン

忙しく、そして楽しい木曜日( ´艸`)

ミユウ→英語、コラショ、6時間授業、宿題

ハル→英語、宿題、サッカー

ミユウは、3年になったし、ある程度自分でやる…が、問題はハル( -_-)

寝起き悪い、学校から帰ってきたら寝そう、でもサッカー行きたい、でも宿題ペース遅すぎ(-_-;)

朝から怒鳴りまくる木曜日002.gif

子どもたちもやっと今日のスケジュールこなしたら、疲れ果ててすぐ爆睡(-_-)zzz

ミユウ、ハルお疲れさんm(_ _)m
よーく寝ておくれ045.gif

さぁもうすぐ10時( ´艸`)
テレビテレビ♪
子どもが寝たら待ち遠しい木曜日に変わります037.gif

みなさん、そして私、お疲れさまでした029.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-23 21:32 | 日々のこと

多肉寄せ植え

しっかり元気に育ちますように(*^^*)
f0277327_2125980.jpg


数日前にうえたものは根が付いてきたみたいです(^^)
モリモリっとな~れ~001.gif
f0277327_21265298.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-23 21:22 | 雑貨

レッスン(^^)

今日は17時~18時まで、トレーニングでした001.gif

全身を引き締めるためのトレーニングをしてから、気持ちよくストレッチして(*^_^*)

短い時間でしっかりやった~と感じれるのはこのレッスンではないかなぁと思います(^-^)

一人でだとできない回数の運動も、一緒にやるとできたりします(^ー^)

今日は、おつかれさまでした029.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-22 22:04 | レッスン

ありがとう(*^^*)

今日やっと渡せました012.gif
f0277327_2232080.jpg

f0277327_2234889.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-22 21:59 | 革小物

できた~(*'▽'*)

f0277327_2235457.jpg
名札入れを4つ作りました(^-^)
この中から選んでもらおうと思って、多めに作りました(^_-)

f0277327_2261444.jpg

f0277327_2264057.jpg
遅くなりましたm(_ _)m
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-21 02:21 | 革小物

ベーグル

f0277327_215155.jpg

昨日はパン教室(Bravono!)をしているお友達がベーグルを販売する日でした012.gif

パンって作るのはできないけど、たべるのは大好き016.gif

チョコチップのいっぱい入ったベーグルを4つ買いました(*'▽'*)

子供達のおやつに1つずつ001.gif

そして私のお昼ごはんに!(^^)!
ただでさえめっちゃ美味しいのに、昨日は朝からボクシングでがんばったし、さらにおいし~o(^o^)o

子ども達にずる~いといわれながら、2コ母はいただきました(^_^)V

ベーグル買った形跡はもうなくなりました037.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-05-16 21:03 | 日々のこと