tanoshi*toki たのしいとき (多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

クオカード(^^)

クオカードが当たって、やっと届きました(ToT)/~~~
最初こんな風に見えました( ´艸`)
f0277327_22523065.jpg

舞い上がってます(≧∇≦*)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-29 22:49 | 日々のこと

堺筋本町

今日は堺筋本町に雑貨を買いに行きました( ´艸`)♪

すご~いたくさんの人の中でじーっくり見て楽しい時を過ごしました012.gif

それもこれも、お友達のダンナさまがミユウ&ハルを見ていてくれたおかげです012.gif

ありがとうございました012.gif

今日買ってきたもの
f0277327_21544461.jpg
多肉を植えようと思って買いました023.gif


f0277327_2155498.jpg
小瓶。早速家にあったフェイクをかざってみました。023.gif


f0277327_21552135.jpg
ブリキの大きなカン。ミユウとハルが色々植えるときように。おみやげです。023.gif


f0277327_21554727.jpg
アーチになってるピック。前から欲しかったものです。023.gif


f0277327_21561966.jpg
ちいさなジョーロ。6色セットで。023.gif


f0277327_2155468.jpg
バスケット(っていう?)のこりの土とかゴチャゴチャしたものをいれておくように023.gif

以上072.gif

あ~楽しかった053.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-29 21:40 | 雑貨

寝てしまった(*_*;

こんばんは048.gif
今起きたらえらい時間(*_*)

ハルが起きてて何か言ってて、目が覚めた
朝?にしてはめーっっちゃねむいけど
ハルがのどかわいたっていってる
横でミユウもおきてて
私も、あさ?あさ?って2人に聞いてて…

3人とも寝ぼけて起きたようでした

我に返って時計を見るとこんな時間(*_*)

リビングにくると千す前の洗濯物のやま(T_T)

あ~っっねてもうた(ToT)

今かご2コ分の洗濯物にかこまれながらこれかいてます(´д`)

今日は、子どもたちが寝るときに一緒に横になっちゃって、あー、洗濯中やのに寝たあかーんって思いながら落ちていってしまった(-_-)zzz

朝は今月最後のレッスンでエアロビクス070.gif060.gif
初めての方、初めてまだまもない方が多く緊張しましたがたのしく汗を流せて気持ち良い疲労感(^.^;

子供たちが帰ってくるくらいに睡魔と戦いながら、スイミングに行くまでに、ちゃんと片付けや準備をしてないのにブーブー文句言ってるミユウとバトルして(`Д´)

スイミング中に、fassさんとおしゃべり019.gif
たのしかった~041.gif
っていうかバトル直後で愚痴ばっかり言っちゃってました(^-^;
fassさん共感してくれて楽しいお話もありがとう(^_-)
お料理もちょっとやる気でました( ^o^)ノ
やる気だけですまさんようにしないとね(^_^;)
またレッスンお待ちしてます040.gif

スイミング終わって、金曜プールおしゃべりメンバーとスイミングおわってからもペラペラおしゃべり(^^)
楽しくもあり、私もがんばらないとなぁと自分にかつをいれることができる金曜プールおしゃべり友達♪
ありがとう(*^^*)

そんな感じで、今日は体もつかい、ミユウをおこって話して心もつかい、全身疲労感の中9時ごろ寝てしまったんです014.gif

こんな一日のことを長々と書いちゃってすいませんm(_ _)m
ここまで読んでくれた方ありがとねm(_ _)m

すこーしずつ目が覚めてきた(´ー`)

録画してるテレビでも見ながら洗濯干すとします( -_-)

今日もビール&夜お菓子我慢できそうです(*^^*)

1週間くらい炭酸水でビール我慢(あいだ飲み会あったけどネ011.gif

一緒にこんな話をレッスン後にしたお友達に報告でした001.gif
続けれるかなぁ(^^)

あした(といってももう8時間後)雑貨やさんにお買い物(*^-^*)

楽しみ~(≧∇≦*)

また買ったもののせます(^_-)

それではお疲れさまでした( ^o^)ノ

あ、そうそう
子どもの日のプレゼントのお手伝いチケット先週ミユウとハル1枚目つかいました(^-^)
上靴洗ってあげる券037.gif
f0277327_281165.jpg

f0277327_284128.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-29 01:23 | 日々のこと

雨で多肉さんは 

少し前にのびてきた多肉を切ってさして切ってさして…
で、あつーくなり、そして雨…
こんなにモコモコと…
多肉はかわいいと思うけど、虫がキライすぎるので、ジャングルとなってきた多肉さんたちを複雑な心境で見てます(^_^;)
f0277327_22143815.jpg

f0277327_22144948.jpg

f0277327_22151062.jpg

f0277327_22151923.jpg

そろそろお渡ししましょう(≧∇≦*)↓
f0277327_22155215.jpg

f0277327_22161459.jpg

紅葉が終わるとめっちゃグリーン
で、今は森みたい023.gif
まだまだ夏はおわらないのに043.gif
どこまでのびるのやら(^-^)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-21 22:08 | 日々のこと

6月のレッスン現在の参加人数(^-^)

そろそろ7月のレッスンスケジュールを考えようと思っています。前向きに運動したい方はできる限りレッスン日を調整しますので、よかったら早めにメールください(^^)
追加レッスンです
21日(金)15時30分~16時30分
トレーニング&プチマッサージ
残り5名
参加希望の方はメールおまちしてます(*^_^*)
各レッスン定員7名
お腹&2の腕引き締めは、1レッスン200円。その他は、1レッスン500円です。

25日(火)10:00~11:00トレーニング&プチマッサージ→残り0名

28日(金)10:00~11:00エアロビクス→残り1名

その他の日でレッスン希望の方は、調整できる日もありますので、気軽にメールください(^^)v
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-19 20:30 | レッスン

父の日

今日は父の日(^^)

私のお父さんには、クッションタイプのマッサージ機をプレゼント♪

もちろんお父さんのことを考えて、何がいいかなぁと思いながら選びました012.gif

でも、あげた物をちゃんと使ってくれてるところを、見たことがあまりないので、使わなかったら私がもらってやろうという気持ちも混みで選びました011.gif

マッサージ機はコードレスでも使える方にして、車でもシガレットソケット(?あってる?)にさして使えるコードをつけて(*^^*)

自分にまわってくるかもと思うと、ついついいいものをえらんでしまって037.gif

そして、ミユウは、
f0277327_21565313.jpg
ちちの日とレゴで作り、学校で作ってきた勾玉のペンダント(頭文字のH)をプレゼントしてました(^^)

午後からはABCハウジングに行ってきました(^_^;)
ポケモンのピカチュウが来たり、ポイントラリーしてシールがもらえるとかのイベントがあって、子供たちが絶対いきた~いとうるさくって(*_*;
f0277327_22324836.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-16 21:33 | 日々のこと

4つ目のサンダル(^-^)

f0277327_22401236.jpg
1番右が4つめ(^^)
f0277327_22412882.jpg

f0277327_2242297.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-14 22:38 | 革小物

2つ目のサンダルで(^^)♪

f0277327_21283075.jpg
ネックレスを作りました( ^o^)ノ
f0277327_21294158.jpg
つけたらこんな感じです(*'▽'*)
さぁ、今夜も程々に夜更かしで
4つ目作ろうっと018.gif
でもその前に、木10012.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-13 21:26 | 革小物

サンダル3つ目(*^_^*)

昨日の夜、3つ目できました(*^-^*)
f0277327_6222867.jpg

2つ目と一緒に(^^)
f0277327_6225486.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-11 06:20 | 革小物

サンダル2コ目できた~っっ(*^-^*)

1つ目よりも内底を薄い色に変えてみました
f0277327_0182543.jpg

サイズは、4cmちょっと(^^)
f0277327_0191138.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-06-10 00:16 | 革小物