tanoshi*toki たのしいとき (多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ベーグルほおばる子供たち(^^)

少し前になりますが、7月のbravono!さんのベーグル販売でいくつか買わせてもらいました

いつもは、あまーくしておやつに食べていたんですが、今回はご飯の時にサンドをしてたべました

軽くトーストしたベーグルに、スパム、キャベツ(塩麹もみして)、スクランブルエッグをはさんで001.gif
f0277327_1420595.jpg

f0277327_14201914.jpg



めちゃめちゃおいしかったです012.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-31 11:14 | 日々のこと

多肉さん 新入り(*^^*)

数日前にチョキチョキ散髪したもりもり多肉さんたち(^_-)

植える物がないってことで昨日ようやく鉢を購入(^^)

そして、早く植えないと…

ということで、新入りが4コ(手前一列が新入り
f0277327_2257692.jpg



f0277327_22583025.jpg

f0277327_22585189.jpg

まだ少し元気がないです。
もりもりな多肉と一緒にならべると…
f0277327_2301633.jpg


かわいくもりもりに育ちますように(*^_^*)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-27 22:51 | 雑貨

ネックレス&スマホストラップ

これまで作っていた革小物に、ひと手間加えて…

サンダルにイカリのチャームをつけてネックレスをつくりました
f0277327_22563791.jpg

f0277327_22564919.jpg

ミニバックのネックレス、バスケットのネックレスなどと一緒に
f0277327_225966.jpg


スマートフォンのイヤホンジャック部分にさすストラップ
f0277327_2301844.jpg

f0277327_2304114.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-26 22:53 | 革小物

8月レッスン

ある程度決まりました043.gif
参加希望の方はメールお待ちしてます055.gif060.gif

2日(金)10時30分~→残り4名
5日(月)10時30分~→残り4名
14日(水)10時~→残り6名
15日(木)16時~→残り4名
19日(月)16時~→残り2名
22日(木)10時30分~→残り1名
23日(金)時間調整中→残り2名
28日(水)10時~→残り3名
30日(金)10時~→残り4名

上記日程のレッスンは、8月レッスン開催希望のメールを頂いた方々の希望レッスン内容で、全日、引き締めトレーニング&プチマッサージです。
エアロビクスや、ストレッチのみなどのレッスンを希望の方は、別日を調整しますので、お気軽に連絡してください029.gif

エアロビクス♪
1日、21日開催決定!

参加希望の方たちと、午前中開催予定で、調整中です(^_-)
両日とも3~4人あいてますので、参加希望の方はメールくださいネ(*^^*)

お子さん連れや、初めての(私の知らない方でも)お友だち連れの参加もOKです029.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-24 23:49 | レッスン

ミユウからプレゼント(*^^*)

日曜日のにこにこ雑貨市に子供たちと遊びに行ってきました
すごく暑くて、フラフラしてきたけど、かわいい雑貨がいっぱいで見るの楽しかった~( ´艸`)

そしてミユウが一人でお買い物しに行くといって、おこづかいを握りしめて、私とは別行動でお買い物001.gif

お家のもの、ママにプレゼントって037.gif053.gif
f0277327_22314774.jpg
これと、
f0277327_2232258.jpg
これ037.gif

アロマオイルをいれて、お部屋にかざっとくビンと、おにぎりを握ったあとに包んだラップに、はったりする、ツナおにぎり用シール060.gif

ミユウのこういうとこ忘れんように、夏休み過ごそう012.gif

…無理かなぁ042.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-22 22:31 | 雑貨

明日

明日のにこにこ雑貨市について興味ある方(*^^*)→
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-20 09:12 | 革小物

にこにこ雑貨市へ

値札つけ終わりました(^^)
f0277327_104576.jpg


まだ全部が21日に並ぶかはわかりませんが、こんな感じです( ´艸`)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-20 00:51 | 革小物

rireさんよりもう1枚

f0277327_9334789.jpg

21日に並ぶ雑貨たち(*^o^*)
他にもかわいい物いっぱいなはずです( ´艸`)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-18 09:32 | 雑貨

ヴィソラ

21日(次の日曜日)に、箕面のヴィソラでrireさんがお店を出されます

にこにこ雑貨市
11時~4時
f0277327_89062.jpg


そこに私がいつも夜更かしで作っている革ミニ雑貨もつれていってくれます053.gif
f0277327_8143781.jpg
f0277327_815938.jpg




2時間くらい無料のパーキングもあるし、川で遊んだりもできるし、私の好きなグラグラのお店もあるし、多肉さんやガーデニング雑貨がうってる、りこしぇもあるし、…のヴィソラは大好きな場所です060.gif

もしお時間あれば、みなさん21日遊びに行ってみて下さい(^^)

もし行けたら…

子どもも遊べるとこあるので、日曜に家族ででかけて川や遊具で子供さん達をパパに見といてもらって011.gif
うまくいったら、芝生地帯へ037.gif

いろんなかわいいお店が並んでいると思います001.gif

その中からrireさんのお店をさがしてくださいネ029.gif

お天気よければいいなぁ012.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-18 08:26 | 革小物

7月夏休みのレッスンスケジュール

もすうぐ夏休み(^。^;)

16,17,18日は毎日レッスンやります
すべて10時~です!(^^)!

まだ人数あいてますので当日の朝でも参加メールOKです(^_^)v

そして夏休み(*^^*)
朝は、学校のプール、昼からスイミングの短期なので、4時~5時で考えています(^-^)
時間前後調整できます(^_-)
参加希望の方はメールお待ちしてます(^^)/

子供さんも一緒に遊びにきて下さいネ(^_-)

24日(水)トレーニング&プチマッサージ

26日(金)エアロビクス

29日(月)少しトレーニング&長くストレ(ボールやポールを使って)

31日(水)エアロビクス

8月は現在3~4名くらいの方からレッスン参加希望の声をいただいてます(^^)

なるべく多くの方が一緒にできるよう調整中です(^^)

また、日ていが決まり次第、連絡しますm(_ _)m
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-07-15 21:39 | レッスン