tanoshi*toki たのしいとき (多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happyberryさんに仲間入り(≧∇≦*) (南茨木にて 1dayshop)

f0277327_2222827.jpg

12月4日南茨木のトタリテさんにて、Happyberryさん(Happyberryさんのブログはおきに入りブログに入れてます(^^)のでご覧ください)の1dayshopが開催されます(^-^*)

いつもは、オープン前から並ぶ長蛇の列の1番前の方に、幼稚園ママたちと並ばせてもらって、かわいいハンドメイド雑貨をお買い物させてもらっていたのですが…

今回作りためてきた革小物を出品させていただくことになりました(≧∇≦*)

ドキドキの中Happyberryさんとお話しをさせていただいて、初参加を考えている私にやさしくていねいに説明していただいて

そして紹介してくれて、いつも後押ししてくれるお友達がいて
 
出品してみようと思えました

いつもありがとう(*´▽`*)

出品するネックレス以外のものを袋にいれて、すこしラッピングしました

もうすぐX'masなのでX'masっぽいシールはってみました

f0277327_223473.jpg
ミニミニカメラ
f0277327_2231946.jpg


f0277327_2233697.jpg
シューズストラップ

f0277327_2234069.jpg
などなど


現在午前2時42分(^_^;)
写真今とってのせたのでくらーい感じになっちゃいました(>_<)

12月4日まで後少し
がんばって準備しようと思います(^^)/

*********


今日は、朝レッスンでした(*^^*)

今日は、少しトレーニング&ゆっくりストレッチです。

寒い季節になるとどんどん体が固まっていく感じがします(>.<)

レッスンでそんな固まった体を少しずつ動かしてほぐしていきました

ときどきちょっと引き締め運動も入れて、軽く汗もかけて(^。^;)

やっぱり運動はきもちいいなぁと思いました(*´∀`)

今日参加の方々お疲れさまでした029.gif





*
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-11-29 02:22 | 革小物

グラグラ(*^^*)

f0277327_9174763.jpg

ミユウとハルが、ちっちゃーい頃から大好きな子ども服

グラグラ053.gif

私はナチュラル~~な服も好きやし

こどもらも、少しずつ好みが出てきて

…でもやめられへん
グラグラ(≧∀≦)

ハルはとくに最近、パンダ柄イヤやっっ(`ε´)

ってときも出てきて

もうそろそろグラグラは卒業かぁ(;_;)

と思うこのごろ。

写真を最近とってなかったので、記念にとっていこうと思います(*^^*)
f0277327_3103256.jpg

f0277327_3112432.jpg

f0277327_3122188.jpg








*
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-11-27 09:29 | 子ども服

クリスマスツリー。

クリスマスツリーを出しました072.gif

コタツの位置をかえて、ツリーの置く場所を確保して

出すの大変やけど、飾ってできあがると、幸せな気分(*´∀`)

学校から帰って来たミユウ&ハルもクリスマスの鼻歌とか歌って(*^^*)
ツリーを見てテンションあがったみたい060.gif
f0277327_225270.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2013-11-20 21:58 | 雑貨

無印良品

こないだの無印良品週間のとき、お友だちに、

めっちゃおいしいから買っとき~( ^o^)ノ

と勧められて初購入した
バターチキンカレー

子どもにも好評で
私もまた食べたいなぁと思っていたら

またまた無印良品週間♪

ミユウが、またあのカレー買ってって(*^^*)
 
ネットで確認すると
まとめ買いで安くなるって005.gif

でも10コ
多すぎるかな
と思ったけど

ミユウとハルがレトルトカレー食べるとき1人前を半分にしていた頃を懐かしく思いながら、
1人が1人前をペロッと食べるようになった今…

4人家族×2回分&私のお昼2日分

たったこれだけで10コ終わるわ026.gif
多くないわ

で、購入した

あとは、ボクシングの帰り空腹と肉体疲労の状態で、イオンの無印に行って下調べしてきた
2014年手帳&カレンダーなどなど
購入しました

早く届かないかなぁ(^-^*)
カレー



現在午前3時39分
子どもが寝るとき一緒に9時頃寝てしまって、12時に目が覚め
ネットショッピング

どんどん目が覚め 
どんどんおなかが空くわぁ

カレー(T-T)

我慢しながら寝るとします(*´∀`)




クリスマスグッズこれまでためてきた箱から出して少しずつ飾ってます(^^)
f0277327_3444711.jpg

f0277327_344417.jpg

f0277327_344778.jpg

f0277327_3442999.jpg



おやすみなさい







*
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-11-16 03:16 | 日々のこと

寒い季節がやってきた(>_<)

寒いっっ(>_<)

寒くならんうちに大掃除はじめんと
って思いながら、冬がやってきてしまった(;_;)



f0277327_8555182.jpg


かぼちゃくんの居場所がサンタのスぺースとなり…


多肉さんたちも、ピンクっぽく、きいろっぽく、あかっぽく
f0277327_10511132.jpg

f0277327_10513241.jpg






この時期になると、いろんな色に紅葉して
f0277327_1053364.jpg
 
f0277327_10564261.jpg






めっちゃかわいい( ´艸`)自己満足ですが(^-^;


虫も少なくなるし
寒いのイヤやけど、外でボーッと多肉さんをながめれます(*^^*)
f0277327_10535467.jpg

レッスンにきて下さった方々、帰りによかったら、お茶していって下さいネ(^-^*)♪





*
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-11-13 11:07 | 多肉さん

パソコン

パソコン
f0277327_22245814.jpg


が最近調子悪くて、少しまえの私のスマホのように突然電源が入らないようになったらどうしよ(゚Д゚)


電気屋さんに聞いたら、今のパソコンの困ることがほぼ

そのパソコン古いから…仕方ないですよ(^。^;)

って、XPはそんなにあかんのかぁ?(T_T)


で、思い切ってというか、仕方なくパソコンを買いかえました>_<
f0277327_22252890.jpg





買い換えて使えるようにするまでがわけわからへん(;´Д`)

お友達サマサマの手助け、じゃなくって、ほぼお友だちの手によって、どんどん使えるようになっていくパソコン(*^_^*)

でも横でじーっと見てるだけ、何をやってるか理解しようとしているだけでだんだん疲労がたまり(*_*)

お友達サマサマがいないときも少しでも自分でもがんばろうとすると、すすまんのにグったりしてきて(+_+)

そんな毎日を何日か過ごすと、目のまわりがヒクヒクしてきて(;_・)

XPから8ってどれをとってもスムーズに変換できんくって(;_;)
あ、私の力不足もかなりあるけど(^-^;

あとは、メール設定(^-^;
eoのアドレスを古いパソコンから新しいのに移行したーい(゚∀゚)
今のところ苦戦中(T_T)
 

おまけに今日は、エアロビクスレッスンも午前中やったので、心身ともに疲労してます( ̄。 ̄;)

エアロは楽しく疲れるけどね…(^0^;)

さぁ今夜も、力尽きるまで
パソコンに立ち向かってきます(*`Д´*)
お友達サマサマありがとね012.gif


スマホブログより



***


ハロウィングッズもしまって、そろそろクリスマスのものをと思っていた矢先、お友達のおうちの玄関で、サンタが飾られていて、うちも少しずつクリスマス雑貨を出してみました(*^^*)
f0277327_22261387.jpg

f0277327_22263181.jpg








*
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-11-11 21:39 | 日々のこと

かぼちゃくんたち片づけないと(^^)

ブログの写真機能が調子悪くって、更新が遅くなりました


ハロウィン間近で20%オフになっていたかぼちゃくんたち

1つを選べず3つ買ってしまった(*^_^*)
20%オフになっても3つも買ったら意味ないわ…(^_^;)


家のいろんなとこにかざっていた
f0277327_1815084.jpg
ダイニングテーブルには正座でコーヒーかぼちゃ

f0277327_1831512.jpg
トイレには三角座りかぼちゃ

f0277327_1835444.jpg
外には多肉にごろりんかぼちゃ

また来年飾るから大切になおしておこっと
f0277327_21504324.jpg


さぁつぎは、クリスマスツリーを出さないと(*´∀`)

大掃除もはやめからやらんと(;´Д`)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-11-05 06:39