tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

万博イルミナイト

きのうの夜

毎年いってる万博の太陽の塔をきれいにドハデにライトアップするイルミナイトに行ってきました(^^)

f0277327_2262031.jpg
始まる前

カウントダウンではじまり、大きな音といろんな映像で迫力満点です(^o^)
f0277327_2263946.jpg

f0277327_2275051.jpg

f0277327_228846.jpg

f0277327_2282529.jpg

f0277327_2284736.jpg

f0277327_229141.jpg
私が好きだったのは、このケーキになったのと…
f0277327_2291721.jpg
花火(*´∀`)

花火も映像でうつされてめっちゃきれいです(〃'▽'〃)
f0277327_22311263.jpg

ライトアップされた道
f0277327_22314030.jpg
おばけ(≧∇≦*)


どれもすごくきれいでした(*^-^*)

でも、今年もめっちゃ寒くって(>o<)

たまにランニングして体をあっためてました(^。^;)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-16 22:02

モコマーケット 

12月18日(水)のモコマーケットに、革小物を出させていただくことになりました060.gif

rireさんのブースに一緒に並べていただきます012.gif

出品させていただくものを少し紹介させていただきます(^-^*)


f0277327_8571828.jpg

f0277327_8565785.jpg
サボさんネックレス*(キノコ付き)




f0277327_8573986.jpg
ミニランドセル*
自宅のミニランドセルは、こうやってちっちゃいイスにかけて飾ってます
f0277327_8574952.jpg




ベストストラップ*
f0277327_8573161.jpg
ハンガーでかけて飾ったり、はずしてストラップとして使ったり
f0277327_8574044.jpg

全てセットなのであいているところに、何か飾ったり、ピアスをひっかけたり(^^)ってのはいかがでしょう(*^^*)

是非実物を見にきて下さい(*´∀`)

モコマーケットはかわいい手づくり雑貨がたくさんそろうので、クリスマスプチギフト選びにいかがですか(^-^*)






*
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-06 08:55

12月レッスン

おはようございます001.gif

12月のレッスンスケジュールです
時間はすべて10時~11時です

9日(月)エアロビクス

11日(水)引き締めトレーニング&プチマッサージ

12日(木)少しトレーニング&ゆっくりストレッチ

16日(月)少しトレーニング&ゆっくりストレッチ

18日(水)引き締めトレーニング&プチマッサージ

19日(木)エアロビクス

子どもたちの冬休みがはじまるので19日で今年ラストです(^^)

参加希望の方はメールお待ちしてます(*´∀`)

参加者のお友だちも大歓迎です(〃'▽'〃)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-06 08:27 | レッスン

チャレンジ

おはようございます001.gif

昨日は、第8回目のHappyberryさんの1dayshopに初参加させていただくという、夢のような1日でした(*´∀`)

たくさんの革小物、そして多肉を手にとってかわい~053.gifと言ってくれたり、選んでおうちに連れてかえっていただいてとてもうれしいです(^-^*)

ありがとうございました(*^^*)

自分がかわいいなぁと思って作ったものを、だれかにかわい~っていってもらえることほどうれしいものはありません(*^^*)

やらないよりやって後悔したほうが…とよくききますが、自分にも言い聞かせて、チャレンジしてよかったと思います(^-^)

チャレンジさせてもらえる場所とタイミング、そして受け入れてくれたり応援してくれたりするまわりの人たち、そして元気でいてくれてる家族に恵まれたんだと、思いました(*^^*)

*******

さぁ、ドキドキのイベントは終わったので 、遠回しに避けてきた大そうじ&年賀状がんばらないと(^-^;

そしてそして今日はなまった体をボクシングでいじめてきます!(^^)!

来週から、12月の自宅レッスン(エアロビクスやストレッチ)はじまります(^^)

まだまだあきがありますので
メールおまちしてま~す(^o^)
レッスンスケジュールは、次のブログで(^_^)/






*
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-04 07:30 | 革小物

最後のブーツ(*´∀`)♪

f0277327_3362012.jpg
ちっちゃいブーツ。

最後は1足で。

このまま飾ってもいいし、1つにヒモつけてネックレスにしてもいいし
なぁと思いながらつくりました。

f0277327_3363867.jpg
ベージュの革に茶色の糸でステッチ

暖かそうな靴下をはいてるようにしました(^^)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-04 03:34 | 革小物

新たに3つ♪

f0277327_1431255.jpg
くまちゃんキーホルダー

f0277327_14312285.jpg
サボ マグネット

f0277327_14313755.jpg
ブーツネックレス

 
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-03 15:50 | 革小物

いよいよ明日ですo(^-^)o

f0277327_6154223.jpg

写真がまた1枚しかのせれません(;_;)

明日のイベント用に昨日作ったミニバッグです

3~4cmくらいの大きさです

ラベンダーのドライをすこし入れてます(*^^*)





*
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-03 06:14 | 革小物

ミニランドセル

さっき、1つちいさーなランドセルができあがりました
f0277327_1133527.jpg


12月4日のHappyberryさんの1dayにこのできたてホヤホヤも出品予定です012.gif
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-02 01:01 | 革小物

クリスマスツリー☆

今日は家の外にクリスマスツリーをかざりました

ミユウ&ハルとで木を組み立てるところから、枝をさして、飾りを付けるところまで全部やってもらいました

その間、家事をしておこうと思ったけど、仲良くがんばってツリーを組み立てている姿を、カメラやビデオでとっておかないとo(^-^)oと、用意して外へ出てみると

ケンカ(-_-;)

キラキラのモールをどっちが上から巻き付け始めるかで( -_-)

モールを引っ張り合って多肉さんやカメラを倒しそうになるし(--;)

じゃあママがやるわ( -。-)

っていったら、テレビみよ~って中に入ってしまって^^;

姉弟仲良く(*^^*)のすがたをうつしてブログにと思ってましたが、

結局ツリーのみ(^_^;)
f0277327_21562741.jpg


***

昨日はお友達とミユウと3人で、舶来マーケットに行ってきました

クリスマスの雑貨がいっぱい売ってて、どれを買おうかめっちゃ悩んで
f0277327_21564558.jpg
サンタさんとツリー


f0277327_21564175.jpg
クリスマスっぽいフェイクのお花と入れてある容器


奥行きのあまりない棚に、落ちても壊れなさそうなサンタさん
f0277327_22141772.jpg


f0277327_22241482.jpg
ニッコリのレンガ

などなど
を、買いました

楽しいお買い物やったわ~(^-^*)

ハルはお友達とそのパパさんとお留守番してくれてて
女子のみで尚、楽しい(*^_^*)

パパさんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-01 21:45

Happyberryさんイベント 多肉さんパート3

12月4日の1dayにもって行く多肉さん

パート3
f0277327_12563260.jpg


パート1からパート3まで合計10点出品する予定です(*^^*)

もりもり元気に育ってます060.gif

伸びたら切って、また別のお気に入りの鉢に土を入れて、ブスブスさしていくと根がでて伸びてくると思います(*´▽`*)
[PR]
by miyuharupapamama | 2013-12-01 12:54 | 多肉さん