tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パンのお皿とキーカバー

f0277327_112337.jpg
*fass*さんの作った小さ~なパンたち(^^*)

お皿に入れたいなぁとずっと思ってて

作ってみました

ティーセットと一緒に写してみると

かわい~( ´艸`)

っていうか見てたらおなかすいた~(>。<)

f0277327_1173767.jpg
おいしそ~っっo(^o^)o

それからもうひとつ(*^^*)

キーカバー作りました(^^)/
f0277327_1125231.jpg
キーを中に入れておいて
f0277327_1132831.jpg
引っ張り出して使います(^^)




***maru*********
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-27 01:10 | 革小物

ミユウからの頼まれごと

イベントのことでもレッスンのことでもありません(^_^;)

私がケータイで写真をとってブログにのせてるのを知ってるミユウとハル

先日、工作の好きなミユウが、テレビを見てる途中で自分の机に行って工作をはじめました(^^)

変わった住宅紹介の番組を見て、お家を作って持ってきました

そして、ブログにのせて~って(^。^;)
f0277327_23371591.jpg


写した写真をそのままのせようとしたら、

あかんっっ(`´)
かわいくするっo(^-^)o

と、画像編集もやって

これ、のせてo(^o^)o

って
f0277327_234744.jpg

ハルはコタツで爆睡中(-_-)zzz





*
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-26 23:29 | ミユウ&ハル工作など

ちっちゃい靴

f0277327_225625.jpg

今日の夜更かし
やっとできた~(^。^;)
くつの中底はくつの下に敷いてる布を使ってます


f0277327_231781.jpg
*fass*さんのかわいいボールペンと一緒に写してみました(^-^)




***maru*********
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-26 02:00 | 革小物

ティーセット

f0277327_1812259.jpg

画像が久々に1枚しかのせれなくって困ってます(;_;)

ミニのポットとカップ3コです(^^)





***maru*********
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-24 18:09 | 革小物

ブーツ

f0277327_1845167.jpg

ブーツ2足出来ました

左がグリーンっぽい色
右が茶色です

レースをつけてかわいくなりました(*^^*)

3月7日是非見に来て下さい(^_-)






***maru*********
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-24 18:04

3月7日のイベント 出店者情報

先日お知らせした新たに加わっていただくことになった出店者の方々です(^_-)

クリスタルフラワーkuuさん
ブログ→(☆☆
pukapukaさんの一員として出品されます(^^)

SETTLEさん(雑貨)
ご存知の方も多いと思いますが、Bravono!さんや*fass*さんのお友だちです(^^)
お2人のブログでSETTLEさん情報が見れるかな(^-^*)


当日は本当にいろんなジャンルの品々がそろいそうです(*^o^*)

私もお客さん気分でウロウロしてしまいそうです(^o^;

ちゃんとお店番しないと(゚∀゚)





***maru******
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-23 22:37 | イベント

今月の残りレッスンと、来月のレッスン日募集

明日24日(月)10時30分~トレーニング→残4名

25日(火)10時30分~エアロビクス→残1名

です。


3月も、2月と同じように
まず、希望日とレッスン内容を募集してから、レッスン日を決めようと思います

大丈夫な日は、
3日(月)
5日(水)
11日(火)
12日(水)
13日(木)
14日(金)
17日(月)

です

希望日、希望レッスン内容を教えていただいて調整します

12日か13日にエアロかトレーニングを

とかでも全然OKです(^_-)

決まったレッスン日ていの中から選びたい方はもう少しおまち下さい006.gif

それでは多数のご参加お待ちしてます(*^o^*)





*******maru******************
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-23 21:07 | レッスン

ランドセル

f0277327_2311996.jpg

f0277327_2312794.jpg

ミニランドセルを作りました

赤と黒
ものさしのチャームがついてます

新入学のお祝いなんかにどうでしょう
f0277327_23202341.jpg





******

オリンピックもうすぐ終わっちゃいますね(・_・、)

ほんまに私の寝る時間ピッタリの感じで生放送

なもんで、毎日寝不足&目の疲れがたまっていきます(*_*)

だってまおちゃんがどんなフリーの演技でしめくくるかドキドキで

そしたら、あんなすばらしい演技
涙が止まらなかったです(T_T)

そのあとも何回もニュースとかで流れるたび、泣けてきて(;_;)

あのラストの方の音楽と振り付けが頭から離れません(^-^*)

今日の夜も、エキシビジョンをみつつ、革小物つくりま~す(^^)






*
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-22 22:59 | 革小物

はずれた~ 新学年をむかえるご挨拶

今日は、参観日でした

ハルに、見ておいてといわれた出番には間に合わず(>。<)
でも、

字をおしえてくれてありがとう
さいしょはきれいにかけなかったけど、かけるようになりました

っていう手紙を授業後渡され
うるっ(・_・、)ときました

ミユウは、ドキドキしながらの劇でのセリフ

もじもじ( ´艸`)

小さい頃を知ってるお友達ママさんからは、想像もつかないミユウのすがた

そんな緊張しているすがたは、新鮮でした(*゚ロ゚)

いっつもでっかい声やのに(゚Д゚)

大きな声ださなあかんのに(ーー;)

もう~っっ(`ε´)

って思ったけど、担任の先生からも、懇談で

みんな緊張しながらめっちゃ練習したし、
他の子と比べす、とにかく一番にほめてあげてくださいね(^_-)

というお言葉を、心に残し

誉めました(*^_^*)
やっぱりほめられるとうれしいもんなぁ(*^^*)

***

参観前に、4月からの役きめ

くじびき

あたった~っっと思ったら、ちがうくって

喜んだのもつかのま(; ;)

はずれた~っっっ(>o<)

はやくミユウの方から役やらなあかんのに(;_;)


…ということで、3月~も学校の予定が増えないままなので、
これまで通りレッスンやボクシングや革小物作成などなど

がんばります(*^o^*)

(今を生きるぞ(*^_^*) ドラマの影響もうけつつ)

これまでに引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


******

今夜もオリンピック
あぁ、まおちゃん(T_T)

気持ちよくすべらせてあげて~(>_<)

ドキドキ滑走順をまちながら
ブーツを作ります
f0277327_23301442.jpg
途中のブーツたち



*




ハルからの手紙うれしかったので、記念に写真をとっておきました
f0277327_2358125.jpg

[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-20 23:00 | 日々のこと

ボクシング

昨日は、ボクシングに行ってきました

週1回行くようにしてますが、先週は行こうと予定してる日に、父に頼みごとをされ家からでれず
久々にボクシングに行けない週を過ごしました

やっと昨日行けて、でも久々やし控えめに(^^;)

と、思いながら自転車をこいで向かっていたら、だんだんやる気がわいてきて(*^o^*)

結局いつもどおりガンガン動いて汗を流しました

スッキリできたけど家に帰ってきてずっとねむたーい( -.-)

子ども等と同じ9時台に久々に寝てしまいました

前の日の男子団体ジャンプを深夜最初から最後まで見て最後のインタビューで泣いて…で朝を迎えてそのまま起きてて→そのあとのボクシング

そりゃヘトヘトになるなぁ(^-^;

たくさん寝たおかげで今日は元気いっぱいo(^o^)o

今日は10時~エアロビクスのレッスン日です

楽しく頑張りま~す(^^)/


******


f0277327_8414319.jpg
だんだん近づいてきました

あらたに2名出店される方が増えました(*^o^*)

お持ち帰りのごはん(←こんなかき方でごめんなさい(´Д`)→雑貨屋さんに変更しました

プリザーブドフラワー

です

また詳細は後日に…

たくさんの方が来てくれますように(^^)






***
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-02-19 08:21 | 日々のこと