tanoshi*toki たのしいとき (多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レッスンとクリスマス

今年も一年
私も子供たちも健康で
レッスンをお休みすることなく終えることができました(*´∀`)

忙しいなか
夏は暑いなか
冬は寒いなか
レッスンの時間をとっていただいて
一緒に運動してくださって
どうもありがとうございました(*^^*)

私には運動が必要です(^^)
一緒に運動したいと来てくださるかたと
少しでも長くレッスンが続けていけるといいなぁと思ってます(^^)

来年もよかったら参加お待ちしてます(*^-^*)
ありがとうございました(*^▽^*)

************************


さて、
今年のサンタさんからのプレゼントは
ミユウには手袋と本
f0277327_07263.jpg




ハルには筆箱と本
f0277327_072745.jpg




サンタさんに書いた手紙どおりのプレゼントではないですが、
二人ともほしかった(必要だった(^.^))物なので
とても喜んでました(^^)
f0277327_073861.jpg




**************************


そして、ライトアップは
今年はミユウが行きたがっていた
光の遊園地に(^^)
ひらパーじゃなくて、茨木ユーアイホール前くらいの
f0277327_075617.jpg

f0277327_084125.jpg

f0277327_08620.jpg


遊園地の乗り物がたくさんおいてあって子供らもはしゃいでました(*^^*)

それから桜色のライトがきれいでした(*^^*)

去年は万博の太陽の塔の3Dマッピングを見に行ったので
今年も行きたいなぁと調べたら、終わってしまってました(;_;)

来年はどこかの大きいイルミネーション見に行きたいなぁ(*^-^*)

************************

今日はクリスマスツリーや部屋のクリスマスの飾りを片付けました

f0277327_093220.jpg

こたつに入ったサンタさんも箱にしまって

f0277327_085175.jpg

次はこっち

さあ、大掃除あしたもがんばって
おせちつくって
新年を迎える準備しないと~(*^▽^*)

*****maru ****************
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-12-27 22:26 | 日々のこと

師走

ひさしぶりのブログです(^^)


12月はバタバタしないとだめなんで、
ほんとは行きたいボクシングを1ヶ月休会させてもらって、

まず1dayshopに参加させてもらい

そして年賀状を作成して、

そして最近は大掃除を頑張ってます

庭のお掃除がまずやりたくて
パパ様のお休みのときに
お願いして、下に並べてあるレンガをどけてもらいました

f0277327_21512862.jpg
これがもともとの状態



f0277327_21512761.jpg
並べてあった多肉さんたちを前に移動させていきました



f0277327_21523134.jpg
レンガをどけてもらいました
f0277327_2153117.jpg
ごみもとっていきました



f0277327_2253597.jpg
そしてまた並べていきました

f0277327_2262283.jpg
まだレンガをなおしきれてないですが大体出来上がりです

すっきりしました(*´∀`)


そのときにうつした
最近の多肉さんたち
f0277327_228866.jpg

f0277327_228058.jpg


紅葉してきてカラフルでめっちゃかわいいです(*^-^)

大掃除は
寝室がおわり、今日は子供部屋がほぼおわりました

キッチンが残ってるのが憂鬱ですが
後日がんばります(^-^)v


****************************


もうすぐクリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ケーキは私の父からいつももらえるので
選ぶことなく作ることもなくです(^^;

数日まえに子供たちにサンタクロースから手紙が届きました

f0277327_22144570.jpg

ミユウとハルは
英語全然わからん(*_*)

ってあんまりしっかりと読もうとしませんが、
とどくのはやっぱり嬉しいみたいで喜んでました(^^)

*******************

12月のレッスンは
予定していた日程分は
無事すべて終わりました

が、冬休みに体がなまるから
レッスン希望しますって方がいらっしゃいます

25日あたりにどうかなということなんですが
冬休み希望のかたはご連絡くださいね(^^)/



******maru *******************













******maru*******************
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-12-21 21:41 | 日々のこと

12月のレッスン

12月のレッスンの参加者を募集したいと思います

現時点でレッスンが決まっている日は

終了→4日(木)10:00~現在2名

終了→8日(月)エアロビクス&トレーニング10:30~現在3名

終了→10日(水)引き締めトレーニング1:30~現在3名

終了→12日(金)簡単エアロビクス&トレーニング10:00~現在4名

終了→16日(火)簡単エアロビクス&トレーニング10:00~現在3名

終了→18日(木)引き締めトレーニング10:00~現在3名


決まっている日以外でレッスンできる日は


5日(金)
9日(火)
15日(月)
17日(水)
22日(月)

時間(午後からでも大丈夫な日もあります)や
レッスン内容等
なるべくご希望にそえるよう調整しますので、お気軽に連絡くださいね



*****maru *************************
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-12-12 20:24 | レッスン

happyberry 1dayshop 無事終了♪

昨日無事終了しました

たくさんの方が
寒いなか来てくださいました

本当にありがとうございました(*´∀`)

f0277327_8462825.jpg

f0277327_8464913.jpg

f0277327_847147.jpg

f0277327_8465155.jpg

f0277327_8471548.jpg

f0277327_8471257.jpg

f0277327_848439.jpg

f0277327_8475842.jpg

f0277327_8481197.jpg

f0277327_8484178.jpg

f0277327_8485189.jpg

f0277327_850070.jpg


たくさんのかわいい品物が並びました
そして、たくさんの品物を買っていってくださいました

それぞれの方のお家で飾られたり
身に付けていただけたり、
美味しく食べていただけたり…
幸せなきもちを感じていただけてたらいいなぁ(’-’*)♪
と思いながらブログ書いてます


また、次回もお待ちしてます(*^-^*)


**********************************



さぁ、今日からはレッスンです
気持ちを切り替えてがんばります(*^-^*)


******maru ************************
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-12-04 09:05 | イベント

ランドセルとミニミニブック

f0277327_25948.jpg

小さなランドセルと小さな本

本を黒いランドセルに入れてみました
f0277327_30470.jpg


本はストラップにしました(スマートフォンジャックを一緒に入れておきました)
f0277327_2582810.jpg


ランドセルとミニブックは別々で出品しますが、
個人的には
ランドセルと本を、セットで飾った感じがとても好きです(*´∀`)


*****************************

午前三時(*_*)

一旦片付けて
寝るとします

また明日
イベントの準備がんばります

f0277327_371895.jpg


*******maru *********************
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-12-02 03:10 | 革小物

革と多肉さんと舶来マーケット

さあさあ
あさってはhappyberry さんの1dayショップ

作ったものをラッピングしたり
値札つけたり
準備に追われています

f0277327_21305511.jpg
前に作ったグリーンのサボさん

片足ずつ
ストラップやネックレスにしました


f0277327_2131138.jpg
オレンジのサボさんは両足でバッグチャームにしました

*************************


多肉さんは、こんな感じです
f0277327_21354245.jpg

f0277327_2136438.jpg

f0277327_2136024.jpg

f0277327_21362136.jpg

今回は冬なので
もりもり感がひかえめですが
これからどんどんもりもりになる予定です
お気に入りのが見つかったら
育てて増やしていってくださいね

***************************

そして、楽しみにしていた
舶来マーケットにいってきました

今回は増えた多肉を増やして育てるための鉢がほしかったので
いくつか買ってきました

f0277327_2143531.jpg
結構おおきなものが多かったので、電車で持って帰ってくるのが大変でした
f0277327_21474678.jpg

あと、
一緒にお買いものに付き合ってくれたお礼に
ルームシューズをミユウとハルに買ってあげました
大人サイズやけど足首のところでキュッとなってるから脱げなくて
ふかふかで
二人ともすごく気に入ってます
大事にしてくれますように
f0277327_21473629.jpg



******maru ********************
[PR]
by miyuharupapamama | 2014-12-01 21:25 | イベント