tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひらパー&レッスン

日曜日に子供たちと3人で
ひらかたパークに行ってきました

久々でしたが
とても楽しめました(^^)

私は小学4年から24才くらいまでひらかたパークの近くに住んでいました

私が小学生のころは
ひらパーと呼ばれてなくて
今の感じと全然違う遊園地でしたが

ブラマヨ小杉さんや
まさかV6の岡田くんまでが
ひらパー兄さんになってくれて

しかもこの冬は
わたしの大好きなイルミネーション
まであって

子供たちは素直に楽しんでましたが
私は昔のひらかたパークからの
かわりぶり
がんばりぶり
を、少し感慨深くなりつつ
子供たちが楽しむ様子を見てました( ´,_ゝ`)

まずは雪あそびコーナーで
宝探し
f0277327_11472846.jpg

f0277327_1147487.jpg
天然石をたくさん掘って見つけたものから3つもってかえれます

ふたりとも必死で掘ってました


f0277327_11502867.jpg

かまくらにはいってみたり…



f0277327_11511088.jpg

スライダーですべってみたり…




f0277327_11513352.jpg

雪でおわんを作ってみたり…




f0277327_1152569.jpg

小さい雪だるまを作ってみたり…





たくさん雪で遊んだあとは
遊園地の方で
f0277327_11531685.jpg

ひらパー兄さんになってみたり

いくつか遊具に乗っていたら、

5:30~イルミネーションが点灯
f0277327_11551778.jpg

f0277327_11553346.jpg
ショーもはじまり



園内の至るところがキレイに光っていて
歩いて園内を見て回りました(*´∀`)
f0277327_1157289.jpg

f0277327_11572579.jpg

f0277327_11575421.jpg

f0277327_115818.jpg

f0277327_11582278.jpg

f0277327_11584515.jpg


近いから
のんびり行けて
ゆっくり帰ってこれて
楽しめた1日でした(о´∀`о)

*************************

レッスン2月も
そろそろ募集したいと思います(^^)/

参加希望のかたは
曜日や時間帯など調製したいので
ご連絡ください
私のダメな日は今のところ
2月19日です

3月になるとあっという間に春休みです

今のうちにからだ一緒に動かしませんか(^o^)

皆さんのご参加お待ちしてます(*^-^*)


*******maru************************+
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-01-27 11:36 | 日々のこと

ブレスレット

お友達に頼まれていたブレスレットができました

ふたつ頼まれていたので
4つ作って選んでもらおうと思ってます

f0277327_11354679.jpg

f0277327_1136033.jpg


気に入ってもらえるかなぁ(*´ω`*)


*******maru ******************
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-01-19 11:31 | 革小物

1月レッスン

現時点でのレッスン日程

終了→14日(水)1:30~→2名(残5名)

終了→16日(金)簡単エアロビクス→5名(残2名)

終了→20日(火)10:30~簡単エアロビクス&引き締めトレーニング→1名(残6名)

30日(金)10:30~1名(残6名)


上記日程のなかで検討していただいて
参加希望のかたはご連絡ください(^^)

******maru**************************
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-01-13 23:44 | レッスン

2015年1月レッスン参加募集開始します!

冬休みが終わるギリギリで
ミユウが熱を出し(1日で下がったけど、すごく久々に39度でました(*_*))、
咳が出たりでスッキリしない新学期を迎えて

それが私やハルにも少しうつり(^_^;)

やっといつもの感じを取り戻しつつあります

そんな感じでレッスン募集が遅れましたが、今年も始めます

今年も1年よろしくお願いします(^^)

今月は今のところ
22日がダメな日で他は大丈夫です

レッスン内容や時間など連絡お待ちしてます(*´∀`)♪


******maru *************************
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-01-12 13:04 | レッスン

2015年 おせち

f0277327_22153719.jpg

f0277327_22155458.jpg

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

今年も一年あっというまに過ぎていくんやろうなぁ(  ̄▽ ̄)

今年は
一日一日
楽しいことや
やらないとあかんこと
メリハリつけて
大切に過ごそうと思います

********************

今年も
簡単で、好きなものだけですが
おせち作りました

f0277327_2221220.jpg

ここ数年毎年同じですが
一応記録として写しました

黒豆
伊達巻
チキンロール
田作り
たたきゴボウ
栗きんとん
筑前煮

私は子供の頃おせちが大嫌いで
お正月が憂鬱でしたが
ミユウとハルは
おせちが早く食べたい!って(*^.^*)

いつも怒ることが多いですが
こういうところは素直にすごいなぁって誉めれます(*^-^*)

************************

今日は、ミユウとハルの服の福袋を買いに行って、
テレビをのんびり見てから
初詣行こうとしたら神社の横の参拝の長蛇の列を見てあきらめ
帰って来ました(^_^;)

帰ってきてから雪が降ってきたので、
子供らは遊びに外へ
f0277327_22294114.jpg

楽しそうです(*´∀`)♪
なかなか帰って来ません

だいぶたってから呼ばれて外をみたら
f0277327_2230147.jpg
雪だるまができてました(゜ロ゜)
f0277327_22293683.jpg
枯れた芝が混ざるのできたない色してますが
顔はけっこうリアルΣ(゜Д゜)

冬休みはやはりけんかもいっぱいしますが、
今日はきょうだい仲良く作れたみたいです(*^.^*)



*****maru**********************
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-01-01 22:14 | 日々のこと