tanoshi*toki たのしいとき (多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月自宅レッスン募集

12月のレッスン募集です
日程は以下の通りです
人数は現時点での参加人数です

終了→2日(水)10:30~→3名

終了→9日(水)1:30~→4名

終了→10日(木)10:00~→4名

14日(月)1:30~→3名

16日(水)10:30~→5名

17日(木)1:30~→2名

21日(月)1:30~→2名

22日(火)10:30~→4名

25日(金)10:30~→3名

30日(水)10:30~→3名

です。

1レッスンは約1時間です

満員は7名で、上記のレッスンすべてまだ募集中です

冬休み前に一緒に運動しませんか?

参加メールやLINEお待ちしてます

******maru *********************

[PR]
by miyuharupapamama | 2015-11-29 17:27 | レッスン

happy berry さん1day shop

f0277327_22021011.jpg


12月9日(水)10:00~5:00
南茨木のトタリテさんにて
手作り品の1day shop が開催されます

私は多肉と革小物を出品させていただく予定です

少しずつですが作っていってます

クリスマス前なので
3つだけサンタや雪だるまの人形をのせた寄せ植えを作ってみました
f0277327_22021244.jpg


f0277327_22021493.jpg


f0277327_22021613.jpg


寒くなったので、
多肉さんたちが元気に育ってイベントにかわいい状態で持っていけるか心配ですが…

今のところどんどん紅葉がすすんでカラフル
で元気で

かわいいなぁ(*´∇`*)

と、自己満足ですが
眺めてニヤニヤしてます


********maru ************************
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-11-25 21:42 | イベント

ハロウィンのご飯と追手門学祭

たいしたご飯じゃないですが
日記として写真のせます
f0277327_21433237.jpg

ハロウィンぽいのはマカロニとカボチャスープくらいです

f0277327_21433485.jpg
マカロニはミートソースで食べました
ソースの上にのせてある右側はスヌーピーで左側はカボチャ(わかりにくいですが…)

そしてカボチャスープはテレビでやってた蜘蛛の巣柄
コーヒーのミルクでかきました

豪華でもなんでもないですが、
ちょっとそれっぽくしただけで
子供らのテンションめっちゃあがってました

************************


それから、11月1日と3日
追手門の学園祭にいってきました

学祭のイベントのフリマに
ここ数年毎年参加させてもらってます

下の写真はフリマが終わったあとに広場にいったら、写真がとれそうなスポットをいくつか作ってくれていて
子供たちも楽しそうに撮られてました


f0277327_21433739.jpg
f0277327_21433921.jpg
f0277327_21434268.jpg



**********maru ***********
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-11-12 21:21 | 日々のこと

手作り雑貨の1day shop

f0277327_10390795.jpg
mon chou chou

今日と明日、
手作り品のイベントです

10:00~なので、始まりました!

9:00ごろに多肉と革小物を委託出品するのに持っていきました
f0277327_10391544.jpg


こんな感じのです

持っていったとき、すでに
アクセサリー・バッグ・かご などなど
可愛いのものがたくさん並んでました

暖かくなるものやクリスマスに飾るものなどもありました

ぜひお時間あれば遊びに行ってみてくださいね053.gif



*******maru ***************
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-11-10 10:26 | イベント

かぼちゃさんたち また来年

f0277327_11395900.jpg


f0277327_11400110.jpg


飾っていたハロウィングッズを今日片付けます

もう少ししたらクリスマスのグッズをなるべく早く出したいと思います

なるべく長く飾っておきたいので(*^^*)


******maru *******************
[PR]
by miyuharupapamama | 2015-11-09 11:34 | 雑貨

mon chou chou さんイベント

f0277327_08243209.jpg

11月10日(火)と11日(水)に
手作り雑貨のone day shop があります


いつも、私はお客さんとしてお買い物しにいっていました
が、今回は委託出品させていただくことになりました012.gif

出品予定は多肉や革小物です

いろんなかわいい手作り品が並ぶイベントです
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~001.gif

****************************


さあ、今日は自宅レッスンです!
参加者の方々と良い汗流そうと思います
頑張るぞ~070.gif060.gif



******maru ***********************



[PR]
by miyuharupapamama | 2015-11-06 08:09 | イベント

11月のレッスン日時決定&参加者募集

11月のレッスンの日時など決まりました!

今から参加しようか考えているかたは、下記の日程の中から選んでご連絡ください(*^^*)

涼しくなってきて食べ物もおいしくて食べ過ぎてしまいそうな季節やし、よかったら一緒に運動しませんか?(^o^)


⚪6日(金)10:30~簡単エアロビクス 残り3名

⚪9日(月)1:30~簡単エアロビクスと引き締めトレーニング 残り4名

⚪12日(木)10:30~簡単エアロビクス 残り3名

⚪16日(月)1:30~簡単エアロビクスと引き締めトレーニング 残り5名

⚪18日(水)10:30~簡単エアロビクス 残り3名

⚪25日(水)10:30~内容は詳しくは未定 残り6名

⚪27日(金)10:30~簡単エアロビクス 残り4名

⚪30日(月)1:30~簡単エアロビクスと引き締めトレーニング 残り1名


☆1レッスン7名まで募集します

☆レッスンはほぼ1時間です

☆内容が未定のところは他の参加者のかたがいたら、そのかたに希望を聞いてから内容を決めたいと思っています

☆決まったり変更したりはその都度blogでお伝えして行きます。



*******maru *************************




[PR]
by miyuharupapamama | 2015-11-05 22:00 | レッスン