tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016.10.27(木) 手作りイベントします♪

少し涼しくなってきたので
自宅庭での1dayshop を開催します(^^)

現時点での参加予定の方は

⚪rire
⚪pucapuca
⚪*jumeau *
⚪bravono!
⚪mon chou chou
⚪maru

です。

布雑貨や洋服、アクセサリー、ベーグル、多肉、革小物などなどが並ぶ予定です。

また詳しくわかり次第
お知らせします(^^)


******maru **********************





[PR]
by miyuharupapamama | 2016-09-21 15:19 | イベント

9月自宅レッスン募集(9月19日更新)

1dayshop が終わったし夏休みも終わったので
次は運動です(^^)

9月のレッスン参加者募集です

終了→5日(月)10:30~

終了→12日(月)10:30~

終了→15日(木)10:30~エアロビクス
21日(水)10:30~
26日(月)10:30~エアロビクス
27日(火)
28日(水)10:30~エアロビクス
29日(木)

時間が入っているところは決定しているレッスンです

参加希望の方は
引き締めトレーニング、簡単エアロビクス、ストレッチなどのレッスン内容も希望があれば日程と一緒に教えてください。

レッスン可能な日は
週に2、3回レッスン開催日が決まったらその週の他の日は可能な日から外します。

開催日が決定してきたらまたメールやブログでお知らせします。

ご連絡お待ちしてます(^^)


*******maru ******************



[PR]
by miyuharupapamama | 2016-09-19 23:27 | レッスン

2016年8月31日(水)の1dayshop 終了しました。

昨日は暑い中お買い物に来ていただいて
ありがとうございました(^^)

夏休みの暑さよりは少しましでしたが
やっぱりまだまだ暑くて少しバテました(^_^;)

出店してくださった方々もお疲れさまでした(*^-^*)

昨日はのんびりペースだったので
来ていただいた方とも
出店してくださった方々とも
ゆっくりおしゃべりもできて
たのしい1日でした(^^)

ありがとうございました(*^^*)

f0277327_10134479.jpg
f0277327_10135173.jpg
f0277327_10135587.jpg
f0277327_10140269.jpg
f0277327_10141242.jpg
f0277327_10142088.jpg
f0277327_12421694.jpg
f0277327_12422015.jpg
f0277327_12422866.jpg
f0277327_12423679.jpg
(bravono! さんと*jumeau *さんのお店のようすは写真とれてなかったので、宣伝の時の写真です。ごめんなさい(>_<))

私、maru の多肉もたくさん選んでもらえました。よかった…(*´-`)
みなさんのおうちで元気に育ちますように(*´-`)

近々また1dayshop をやりたいなと思ってます

そのときはブログなどでなるべく早めにお伝えしますので
お時間ありましたらブログをのぞいてください(^^)

*******maru *****************
[PR]
by miyuharupapamama | 2016-09-01 09:50 | イベント