tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

もう1つ夜更かし(^-^)

お花のゴムも作りました056.gif

あ~ねむい(@_@)
片付けて腹筋して(←書いといたらやる(>.<))寝よ026.gif
おやすみなさい029.gif
f0277327_219559.jpg

[PR]
# by miyuharupapamama | 2013-04-10 02:13 | 革小物

あみあげブーツ グリーン

夜更かししてつくってま~す019.gif
好きなグリーンの革で途中まで作ってたブーツに紐を通しました072.gif

小さ~なランドセルと一緒に001.gif

f0277327_137472.jpg

f0277327_1375392.jpg

[PR]
# by miyuharupapamama | 2013-04-10 01:28 | 革小物

ミニミニBOOK

本を何冊かつくって本棚みたいに並べたくて、3つ作りました001.gif
f0277327_23292166.jpg

[PR]
# by miyuharupapamama | 2013-04-08 23:26 | 革小物

最近つくったもの♪

編み上げブ一ツをつくりました001.gif
f0277327_2375010.jpg

[PR]
# by miyuharupapamama | 2013-04-05 23:06 | 革小物

入学式

お誕生日おめでとう067.gif

それはさておき、今日はとってもよいお天気の中、無事入学式終えました003.gif

それと、ハルの頭も今週火曜日にホッチキスとれて、ほぼ完治です049.gif

ご心配メールたくさんありがと072.gif
[PR]
# by miyuharupapamama | 2013-04-05 22:46 | 日々のこと