人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

参観日に(*^^*)

今日はミユウの、そして昨日はハルの参観日でした。
参観日に(*^^*)_f0277327_21341191.jpg

名札入れに、ミニミニカメラをぶらさげて行ってきました。

クラスで2人とも、たのしそうにしていてよかったです。
…でも、新学年1回目は懇談で自己紹介(っていうか子供紹介)があります009.gif

あ~緊張した~っ(゚o゚;

いつもレッスンでみんなの前でベラベラしゃべってるのに(>_<)
かしこまった挨拶はうまくできないです025.gif
ほんと情けない^^;

それから、学級委員さんはクジではずれてしまいました(ToT)/~~~

6年間に1つ何かやらないとだめやし、そろそろ立候補しとかないとと思ったけど、思いはみんな同じで、ミユウのクラスで9人立候補って(*_*)
先生の作ったクジをじーっっと見てたら、「中身はじっと見ても見えませんよー034.gif」って。。。
すみませんでした(^_^;
by miyuharupapamama | 2013-04-26 21:23 | 革小物