人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

空き缶&多肉

少しまえのすごい雨でめっちゃ伸びた多肉さん

散髪して置いてあったので、レッスンが無くなったこともあって、今日やらねばとがんばりました

空き缶をペンキでぬって、ペタペタはって、二ス塗って、裏に穴あけて、多肉植えて

あとは、前雑貨屋さんで買った鉢2つと、お友だちからいただいた空き缶の鉢
空き缶&多肉_f0277327_2141371.jpg


たくさん、植えて疲れました(*_*;



あとは、

(^^;)ミユウのコラショまるつけ&やりなおすページにしるしつけ

(*_*;400枚くらいたまった写真のプリントアウト&ビデオカメラに残ったままのをHDD&BDへ→ビデオカメラをからにする(運動会にむけて042.gif

途中、写真用紙が無くなってジョーシンに買いに行って(;_;)

今日はいろいろがんばった~(*^^*)

…なのに、下校してきたミユウ&ハルは、ダラダラ
運動会の練習で疲れてるのもわかるけどさ( ̄。 ̄;)

何回も怒鳴って(`Д´)
イライラ(`_´)

あしたは、ボクシングでスカッとするぞーっっ
047.gif
みなさん今日も一日お疲れさまでした072.gif
by miyuharupapamama | 2013-09-11 21:05 | 雑貨