人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

モコマーケット 

12月18日(水)のモコマーケットに、革小物を出させていただくことになりました060.gif

rireさんのブースに一緒に並べていただきます012.gif

出品させていただくものを少し紹介させていただきます(^-^*)


モコマーケット _f0277327_8571828.jpg

モコマーケット _f0277327_8565785.jpg
サボさんネックレス*(キノコ付き)




モコマーケット _f0277327_8573986.jpg
ミニランドセル*
自宅のミニランドセルは、こうやってちっちゃいイスにかけて飾ってます
モコマーケット _f0277327_8574952.jpg




ベストストラップ*
モコマーケット _f0277327_8573161.jpg
ハンガーでかけて飾ったり、はずしてストラップとして使ったり
モコマーケット _f0277327_8574044.jpg

全てセットなのであいているところに、何か飾ったり、ピアスをひっかけたり(^^)ってのはいかがでしょう(*^^*)

是非実物を見にきて下さい(*´∀`)

モコマーケットはかわいい手づくり雑貨がたくさんそろうので、クリスマスプチギフト選びにいかがですか(^-^*)






*
by miyuharupapamama | 2013-12-06 08:55