人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

今日のレッスン

今日は、全身引き締めトレーニングの日でした

まだ年明けて、レッスンも始まったはかりなので、いつもよりはトレーニングの回数は減らして

ゆっくり体を伸ばす時間をとりました

寒いし肩をすくめる格好が多くなりがちで肩コリになっている方も多いんじゃないかと思います

私も冬休みで運動してないときたまにそんな感じの時もありました

今日は、適度なトレーニング&ストレッチで体もポカポカ、久々に汗もでて、肩まわりもスッキリしました

参加して下さった方々もそんな風に感じてくれていたらいいなぁ012.gif

今日はお疲れさまでした(^^)
あったかくしてゆっくり体ゆるめてね~

私も今、室内ロングルームシューズ(めっちゃあったかいです( ´艸`)はいて体ひやさないようにしてストレッチしつつ、ブログ書いてます(^-^)これ↓
今日のレッスン_f0277327_2230380.jpg




またお待ちしてま~す001.gif








*
by miyuharupapamama | 2014-01-22 22:30 | レッスン