人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

イベント終わりました(^^)

イベント終わりました(^^)_f0277327_12305480.jpg


昨日は、雨の中集まってくださってありがとうございました

はじめての多肉のイベントで、しかも雨…

何からどう準備していいものかバタバタしました

でも、みんなで、あーでもないこーでもないと悩みながら黙々と植えている姿をみてると、いい時間だなぁとしみじみ思ってました

何とかお昼までに、植え終えて、Bravono!さんが雨の中運んできてくれた美味し~いベーグルサンドとスープをみんなで食べて、おしゃべりして

ほんとに幸せな時間でした
イベント終わりました(^^)_f0277327_12412012.jpg
チキンのチリマヨベーグルサンドおいしかった~(*^^*)


みなさんの多肉作品
イベント終わりました(^^)_f0277327_1241367.jpg

イベント終わりました(^^)_f0277327_12411097.jpg

イベント終わりました(^^)_f0277327_12421419.jpg

イベント終わりました(^^)_f0277327_12422250.jpg

イベント終わりました(^^)_f0277327_12415931.jpg
どれもかわい~( ´艸`)
しっかり育ちますように(*´∀`)


私もそろそろ多肉さん作っていこうと思いました(^^*)


お引っ越しの準備も忙しい中、かわいいデコ缶をたくさんつくってくださった*fass*さん
イベントの日は
やはりもうかなり忙しく
一緒にできなかったのが、心残りです(;_;)


どの缶にしようか(*^^*)って
みんなが
これもあれもかわいい( ´艸`)って話しながら悩んで選んでる姿、*fass*さんに見てほしかったなぁ(;_;)




***maru***********




大好きだったドラマが、水曜に最終回でした

ラストはどうなってしまうのか、もし自分やまわりの人がそんなふうになってしまったら、とか

(でもやっぱりかっこいいなぁ…)

とかいろいろ思いつつ毎週涙涙で見てたので

最終回終えて
少しホケーっっとなってます

私が好きなの知ってるお友達たち

前回のドラマもそうやったけど

ご心配おかけしました(゚∀゚)
前回のもかなり刺激的やったけど、今回のもかなりズシーっときました

なんとか見終えました(^^;)




****************












 
by miyuharupapamama | 2014-03-21 13:26 | イベント