人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

休日のグラグラとハルの髪型

ミユウのスイミング待ち中です
車でハルと待ってます
ハルはお昼寝中


****************


休日のグラグラとハルの髪型_f0277327_7411982.jpg
だいぶ前にミユウ用に買ったグラグラのパーカー

ハルにもおさがりで着させるために、

スカートはピンクにしたるから、
パーカーは黒にして~

と、ミユウにたのんで買いました

それが、ハルに下がって
着てくれてます

これも、もうそろそろ小さくなるなぁ


休日のグラグラとハルの髪型_f0277327_16594614.jpg
ミユウはバナバナのチュニック
 
首まわりが伸びてしまったから何とかしようと考え中


休日のグラグラとハルの髪型_f0277327_17015.jpg
今のハルの髪型

いつも私が切っていて、
今回はいつもよりお気に入りです


切る前
休日のグラグラとハルの髪型_f0277327_17223575.jpg
かなりの長さです




****************




あー

春休み

やらなあかんこと、
がんばってやってから

やりたいこと、
楽しくめいいっぱいやる


そんなふうに
ミユウとハル(私も含め)過ごしたくって

でも、
やらなあかんことをやるのにエンジンがかからない2人に

(^-^)おはなしして(^。^;)

(^_^;)せっとくしてみて(゚〇゚;)

(-。-;)怒鳴って(`Д´)

これのくりかえし(´д`)

やりたいことをゆっくり楽しくやらせてあげたい
一緒に楽しく過ごしたい
だけやのになぁ

(^_^;)うまくいかん





***maru***********
by miyuharupapamama | 2014-03-26 17:45 | 子ども服