人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

4月のレッスン(^^)

自宅レッスンのスケジュールと、今現在の参加人数です(^^)

28日は11時~12時です
それ以外は10時~11時です。


18日(金)トレーニング&プチマッ     サージ→1人

21日(月)やさしい
       エアロビクス→3人

23日(水)やさしい
       エアロビクス→4人

28日(月)やさしい
       エアロビクス→3人

30日(水)ストレッチ→0人


*レッスン内容説明*

トレーニング&プチマッサージ

   ダンスは苦手な方、
   ゆっくりリズムにあわせなが   ら、引き締め運動をします

   最近はやさしめにしてますの   で、是非ご参加下さいね


エアロビクス

   音楽にあわせて動くのがたの   し~っという方
   トレーニング系が多いのは苦
   手な方

  
ストレッチ

   体をのばしたり、ほぐしたり   をとりあえずやりたいという   方
   しんどいのも汗かくのもいや   な方

   ポールを使って背中周りなど   をゆっくりほぐす時間もとり   ます


レッスンについての質問などあったら連絡くださいね(^_-)

4月に入ってレッスンやってみようかなというお友だちなど大歓迎です(#^_^#)




***maru***********






   

  
by miyuharupapamama | 2014-04-11 22:13 | レッスン