人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

ハルのお弁当

ハルのお弁当_f0277327_23173256.jpg

今日はハルが遠足でした(^^)

ミユウがお弁当を作る(^3^)/ と言い
しかも
キャラ弁を作ると...(^^;

絵を書いてどういう風にするのか考えて

数日前に必要な食材を買いに行って
ほぼ自分で仕上げました( ´∀`)

子ども包丁をつかって
薄焼きたまごをピカチュウの形に切ってハムやチーズやのりで顔をつくり

何とか時間までに仕上がりました(^^)

ハルには、

リュックまっすぐ持っていかなあかんで!
ピカチュウの顔グチャグチャになるで!

って何回も言ったのに(*_*)

食べるとき見たら
ピカチュウの目が1コなくなってたし
恥ずかしかったから

誰にも見せんとすぐ食べた(;´д`)

って┐('~`;)┌

明日はミユウが遠足

また作るっていってます(^-^)

私がやった方が早くすむけどグッとこらえてサポーターとしていつもより早起きします( ´,_ゝ`)



***********maru************************
by miyuharupapamama | 2014-05-01 23:12 | ミユウ&ハル工作など