人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

嬉しいな~(*^^*)

とうとう夏休み(^_^;)

遠く浜松の方に住むお友達の地域では
まだもう少し学校があるらしいけど
こっちは早く夏休みに入って
早く2学期が始まります

夏休みに入って、子供たちの自由な時間はたくさんになるから

楽しいことをする時間もたくさん

勉強を見直す時間もたくさん

じっくりやりたいことをする時間もたくさん

でも
姉弟ゲンカの時間もたくさん(-""-;)

いらんことをして私に怒られる時間もたくさん(#`皿´)

初日からよくケンカしてよく怒ったわぁ(-_-)

明日はどうなることやら…


やりたいことも
やらなあかんことも
ちゃんとやる
充実した夏休みになるよう
がんばろうっと!

**********************************


題名にした
嬉しいな~(*^^*)ってのは、 

遠く離れたお友達とLINEで何気ないやりとりができたりしたこと(*^^*)

夏休みにレッスンしたいと、参加希望の連絡を頂けたこと(*^^*)
(もちろん夏休みは逆に忙しかったりして、レッスンできないってかたが多いのはもちろんのことです)
でも、レッスンを必要としてもらえてるのが嬉しくて(^^)

そしてそして、
先日の1dayショップでお友達が購入してくれた品物を

使ってます
嬉しいな~(*^^*)_f0277327_22395928.jpg

飾ってます
嬉しいな~(*^^*)_f0277327_22402043.jpg

って写真をとって送ってくれたこと(*^^*)


他の方々が買ってくださった多肉や革小物も
嬉しい気持ちで眺めてもらえたり使ってもらえたりしてるのかなぁ
そうやったらいいなぁ…って思いました

ペンケースはイベントに2つ出していて、1つはお友達が、残ったひとつは大好きなキノコに我慢できず私が使うことに(*^-^*)
嬉しいな~(*^^*)_f0277327_22335417.jpg


もう1人キノコ好きなお友達も使ってくれるとのことで、もうすぐ作るので、3人でお揃いです(*´∀`)♪

自分が好きなものを、同じように好きって感じてもらえることは
幸せ(*´-`)

******maru************************
by miyuharupapamama | 2014-07-19 21:57 | 日々のこと