人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

スノコと鏡

お友達のおうちで作った(ほぼつくってもらった)鏡と、ペイントしたスノコを合体したものを

やっと壁にかけました
スノコと鏡_f0277327_9172233.jpg



お風呂場のすぐ横です


かけてみると
自己満足(*^^*)

しかし、スノコの隙間からペイントされてないところが見えてる(;_;)

気になる!

また今度塗ります

また今度…

やるかなぁ(・・;)


*********************************



昨日は朝からエアロビクスのレッスンでした

暑すぎず寒くもなくレッスンしやすい
いい季節です

楽しくてあっという間に1時間たってました(そう思ってるのは私だけかなぁ)

またお待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ

********************************

午後からは
多肉さんを缶に少しずつ植えていきました

土を入れて多肉さんをさしこんでいって
外に並べていきました

家にあったかんもだいぶ減って
あとは
スノコと鏡_f0277327_91814.jpg


これだけ

*******************************

今日はボクシングでみっちりがんばってきます

******maru**********************
by miyuharupapamama | 2014-10-16 09:16 | 雑貨