人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

散髪

ハルの髪をひさしぶりに切りました(^^)

のびすぎていたのでしっかり時間がある時じゃないと…と後回しにしてしまっておっくうになってました(-_-;)

でももうのびすぎ(゜ロ゜)
散髪_f0277327_2311624.jpg
前髪だけ一度切っていたけど他はけっこう長い(;´_ゝ`)

それを
散髪_f0277327_2312262.jpg
ここまでカット

毎回私が切ってて
出来上がったばかりの感じをあんまり気に入ってもらえず

ついに今日は切ってるときに

「髪の毛やさんに行きたいなぁ」
「みんなお店で切ってるって」

っていわれてしまいました(;_;)

でも!

切ってる最中に今回は気に入ってくれたみたいで
「生まれてから今まででこの髪型一番好きやわ!」って(*^^*)

ちょっとオーバーですが
言われるとやっぱり嬉しかったです。

大人でも誉められると嬉しいしやる気がでるし
子供は尚更。
 
誉めて育てる(* ̄∇ ̄*)
たまには実践せねば(^_^;) 

今日は子供に私が誉めて育ててもらいました(^^)

散髪_f0277327_23221931.jpg
ちょっと男っぽく(さらに悪ガキっぽく(^_^;)?)なったハルです(^-^)


*******maru **************************
by miyuharupapamama | 2015-04-12 23:07 | 日々のこと