人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

庭の多肉が元気になってきた

最近あったかかったので
多肉さんたちがモリモリしてきました
庭の多肉が元気になってきた_f0277327_23220605.jpg

庭の多肉が元気になってきた_f0277327_23220940.jpg


暖かくなったけどまだ大嫌いな虫も少ししか飛んでない今がチャンス!…と
植え替えたり
庭の多肉が元気になってきた_f0277327_23221305.jpg
庭の多肉が元気になってきた_f0277327_23221686.jpg
庭の多肉が元気になってきた_f0277327_23221939.jpg

置き換えたり
庭の多肉が元気になってきた_f0277327_23222491.jpg

写真うつしたりしてたら
あっという間に時間がたってしまいます
庭の多肉が元気になってきた_f0277327_23222782.jpg
庭の多肉が元気になってきた_f0277327_23223040.jpg


家の中でやらないとダメなことは後回しにしてしまい
ついつい多肉さんたちを眺めて
どうやって植えようかな?と作業するほうに時間を使ってしまいます
庭の多肉が元気になってきた_f0277327_23223411.jpg



春休みにダラダラしている子供たちを見かけるとつい

やりたくないことから先にやりなさいよ!

やりたくないことも、やり始めないと終わりはやってこないよ!

みたいなことを言ってしまいます

こどもたちに言いつつも
かなり自分への言葉やなぁ…(^_^;)

***************************

さぁやりたくないけど
残ってる家事をやって
休憩したら
寝るとします012.gif

*******maru******************














by miyuharupapamama | 2016-04-06 23:01 | 多肉さん