人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanoshi*toki たのしいとき (maruの多肉やレッスンスケジュール)

marunotoki.exblog.jp

4月の自宅レッスン募集(4月22日更新)


子供たちの学校も始まり
なまった体を動かさないとやばいです、私(^_^;)

気候も良くなってきたので
一緒に運動しませんか?

と、いうことでそろそろ自宅レッスンを始めようと思います😃

レッスンの日程が埋まっていってから自分の予定を決めていこうと思っています

ある程度レッスン日が決定したら
参加者のいない下記のレッスン可能日を
無くしていく予定です

参加希望の方はできればお早めにご連絡ください😌💕

終了→13日(水)10:30~
終了→22日(金)10:30~
25日(月)午後のみ
26日(火)
27日(水)
28日(木)10:30~

時間が書いている日は決定日です。

時間が書いていない日は開催可能日で
今後変更ありの日です。

午後のみは1:30~くらいで開催可能日です。

それではみなさんご参加お待ちしてます😊

*******maru ***************






by miyuharupapamama | 2016-04-22 20:24 | レッスン